レイキ遠隔実習の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日レイキセカンドを受けて下さった のんさん から、遠隔実習として私に遠隔レイキヒーリングを送っていただきました。

その時の感想を承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(のんさんの感想)


mariさんへ☆

こんばんは。
昨晩は、遠隔実習ありがとうございました。
途中、シンボルを書き間違えたりがあったのですが、ちゃんと出来ていて、安心しました(#^.^#)

驚いたことに、後頭部、肩、腰のときが一番手が熱くなって、とても眠たくて、うとうとしながらレイキを送っていました。


そして、うとうと中にロングで黒髪の、たぶんハワイとか、南国の方っぽい人の横顔を、一瞬見ました。白黒映像でしたが。。。笑

いったい、だれなんだろう?と思ってます。

********


(私の感想)

こんばんは。先ほどはありがとうございました!!
一言でいって、
「気持ちよかったです~~~!」

30分過ぎても足がビリビリしていて、温泉後のような心地よさがあって起き上がれなくてしばらくぼーっとしてました(笑)
まず最初宣言すると手がビリビリしてきました。
そして目を閉じると薄いエメラルドグリーンのような色が見えてきました。
天使で言えばラファエル?と思って受け取っていました。

そして最初の10分手足のビリビリがすごくて。
あと背中というか腰あたりがとてもあたたかく、体のあちこちもぴりぴりしたりしていました。
そして体の上から下へと流れるのを感じ、足から出て行くのを感じました。

次の10分ほどは手のビリビリがあまりなくなり今度は体全体があったかくなり内側からぽかぽかしてきました。
そして時々急にぼわっとあったかくなって気持ちよかったです。

最後の10分ほどは意識が半分飛んでました(笑)
今日は昼寝もしたのでそれまで目もばっちり冴えていたのですが、眠いという感じでもなく意識が半分飛んでました(笑)
意識がどこかに行っている様な。

そして時間になり起き上がろうとしたけど眠いようなそのままソファーに横になっていたい衝動にかられしばらくぼーっとしてました。
とにかく気持ちよかったです。
足(ふくらはぎあたり)は軽く汗ばんでました。

とても気持ちよかったです。あと後頭部とかもたまにかーっと熱くなったり肩が少し痛くなったり(疲れている部分がいつもヒーリング効果でこうなります)しました。

ありがとうございました☆


それと南国系のロングの女性。
これ私も実は前世療法のCD(ブライアン博士の)を聞きながら自分でやったときに見えたことあります。
もうこれは数年前ですが。

多分私の過去世の一人じゃないかなと思います。
髪にお花を飾って本当にハワイとかタヒチとかそういう感じの女性でした。

私もはじめて友達に遠隔レイキを送った時、過去世らしきビジョンが視えた時がありましたし、私から送られた友達も過去世らしきビジョンが視えた人もいました。


**********


レイキの特徴の一つに時空を超えるというものがありますが、過去あるいは過去世まで感じられたりする方もいらっしゃいます。ただこれもまた必ずしも視えるというわけではありません。きっとその方に必要なものを感じられたり、受け取られたりするものだと思います。

レイキってほんと不思議ですねキラキラ


私は伝授させていただいた方からの遠隔実習で送っていただく際、本当に幸せを感じますドキドキ

ありがとうございましたラブラブ




ベルレイキコールインメソッド伝授ベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10757953284.html