レイキ遠隔実習 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は、数日前にレイキ遠隔伝授をコールインメソッドで受けて下さった ふわりさん  から遠隔実習として私にヒーリングを送っていただきました。

これまで遠隔実習はセカンドのみでしたが、今回本当にサードを受け取ることが出来たのか自信が無いとのことでしたので、ふわりさんにサードでの遠隔実習もご提案させていただきました。

昨日送っていただいた感想と私の感想です。(承諾済)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(ふわりさんの感想)


受け取っていただきありがとうございました。

無事送れてたでしょうか?こちらの感じた事をお伝えします。
ブログにアップしてmariさんに教える予定だったのですが、詳しい内容はこちらでお伝えしますね。

本当にすごく、私が想像していた以上に大変な思いをされたのですね。今も。

始めた瞬間から、呼吸が浅くなりました。


H2と3では気持ちいいという感情だけでしたが、H4では・・・
大声で泣き叫びたいという気持ちがわかりました。そしてそれを必死に我慢していた事も。
メモしていなかったので、いろんな言葉が出てきたのに忘れちゃいました(^_^;)

これはお伝えしようか悩みましたがmariさんとは関係ないのかもしれませんが、10階くらいあるマンションの住人の方が、飛び降りようか・・・と言葉には出さなくても考えた方がいるようです。3部屋くらいの方が。それくらい、切羽詰まった感じだったのですね。

あと、私は生き残っていいのだろうか?という気持ちにもなりました。津波災害の所へ行って何かを感じとりたいとも。

mariさん、見なきゃいけないものを見ないようにしたり、聞かなきゃいけない事をわざと聞かないようにしていたりしてませんか?

今回の遠隔レイキでどこに手を当てても耳と目周辺、サードアイにものすごくエネルギーがいっていたんです。
胸に手を当てるとすごくて。エネルギーを必要としてるのもわかりました。

サード伝授後でも遠隔実習させていただいてありがとうございました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(私の感想)

私が感じたことです。

宣言するとすぐに手がもわんとあったかくなり、すぐに来たとわかりました。
これまで手が少しずつびりびりと感じることなどはありましたが、もわんとあったかくなったのは珍しいことでした。

そして足先から出て行くのがたくさんあったのは感じていました。最後までずっとビリビリしていました。
あと最初の頃地球のまわりに紫色の点がいくつも光っているのが見え、レイキを受け取りながら地球が見えたのは初めてだったのでびっくりしました。今回特に意識していたわけではなかったので。

それと呼吸が苦しく、息苦しくなりました。
コードが繋がっているようにも感じましたので、ミカエルにお願いしてコードを切ってもらったりしていました。
コードはいくつか見えました。

そして胃の辺りがきゅーっと痛くなりました。胃が痛いなんてことは滅多にないのですが、ヒーリング効果だったのか、コードのせいかは正直わかりません。それとヒーリング効果で疲れている部分が痛くなることはよくあるのですが、肩は痛くなったりしました。肩こりは今回の震災でかなり張り詰めていてとても凝っています。

後頭部や肩もあったかくなったりしました。

それと、コードを切ってもらっているとき、左目の方にエメラルドグリーンの丸い光が大きく見えてました。
ふわりさんだからラファエルも来てくれたのかな~と思っていました。

ヒーリング中に痛くなった場所も、浅い呼吸ももちろん終わってからはなくなっています。

今、気持ち的にとても穏やかです。
ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふわりさんから感想が送られてきた時、なぜかすごく嬉しかった。

自分を客観的に見れた気がして。

そうそう、よくわかってくれた!みたいな。

そしてまた、こんなに感情がわかってしまうなんて!とびっくりしました^^;


まるで私の心の中をスキャニングされたように感じました。

なので、これまで三週間の間に起こったことや思い、過去のことなどもふわりさんにたくさんお話してしまいました^^; 一気に手がメールを打ちました。


今回過去の感情の浄化などもあったと思います。

足からたくさんのものが出て行きました。


普段の遠隔実習では自分は何もせずに受け取るだけなのですが、今回はすごくコードなども感じ、レイキを受け取らせていただきながらエンジェルヒーリングも自分にしていました。


このタイミングで遠隔実習。

これはまさに私のためのものだったように感じていました。

とにかくすごかった。

受けた後本当に気持ちも体も軽くてすっきりでした。


ふわりさん、本当にありがとうございました。