発送について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日次のものをお送りしました。


・レイキテキスト(ファースト、セカンド)  E・I さま

・レイキテキスト(ファースト、セカンド)  N・J さま

・エンジェルリンク(セラフローズオーラ)登録用紙  M・O さま

・エンジェルリンク(セラフローズオーラ)登録用紙  M・T さま

・エンジェルリンク(セラフローズオーラ)登録用紙  S・W さま


届きましたらご一報いただけると嬉しいです。

今日郵便局に行ったら、災害の場合、個人宛の郵送は無料になるとのことでした。

こういうこともあるんですね。

郵便局の方も初めてのことで最初はわからないこともあったとか。


それからエンジェルリンクのセラフローズオーラ、これまで3人の方にアチューンメントさせていただき、みなさんそれぞれ実践として私に送っていただきましたので、私のサインをした登録用紙をお送りしました。


見本の一枚(私の登録の際の用紙)、ライタリアン研究所に送る用紙、同じものでコピーと書いている用紙の三枚をお送りしましたので、確認の上、ご記入いただき、提出用をまた私までご返送いただけましたらライタリアン研究所の方にお送りしたいと思います。


宜しくお願いします。


レイキだけでなく、セラフローズオーラをお持ちの方も今こそ是非「無条件の愛」の光をたくさんの方に送って差し上げていただけたらと思います。

私も三人の方に送っていただきましたが、本当に体感だけでなく涙が出ることが多かったです。

ハートにダイレクトに届くものだと思います。


今日も津波で大切な方を亡くされた方のお話を間接的に聞きました。

行方不明ということで、連日遺体安置所をいくつかまわり探しているそうです。


最初に分厚い書類を渡され、身体的特徴が書いてあるその中から心当たりのあるところに付箋をつけ、その後、警察の方からそれらの遺体の写真を見せられ、探して行くそうです。津波のため、衣服はほぼ着ていない状態だそうで、他の方の遺体を何人も見て行くのも涙が出て、探しに行くだけでも辛い状況だということでした。


亡くなられた方ももちろん、そのように大切な方を今もなお連日探されている方々を思うと、胸が痛みます。


私に出来ることをしていこうとますます思います。