発送について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本日次のものをお送りしました音譜



・エンジェルリンクテキスト(セラフローズオーラ)   M・Tさま

・エンジェルリンクテキスト(セラフローズオーラ)   M・Oさま

・エンジェルリンクテキスト(セラフローズオーラ)   S・Wさま

・エンジェルリンクテキスト(セラフローズオーラ)   A・Hさま


・エンジェルカードリーディング講座テキスト      Y・Uさま

・エンジェルカードリーディング講座テキスト      M・Dさま


・エンジェルカードリーディング講座テキスト      M・Hさま

・エンジェルカードリーディング講座テキスト      K・Hさま


なぜか今日こんなにたくさんの天使たちがみなさんのところへ向かいます天使



<エンジェルリンク>

エンジェルリンクについては、テキストが届きましたらご一読いただき、その後それぞれのタイミングで伝授日を決めさせていただきたいと思いますので、ご希望の日時を3日くらい書いてメールにてお送りください。


アメリカのライタリアン研究所に登録する登録用紙は伝授が終わりましたら伝統系統と一緒に私のサインをして二枚お送りします。その用紙にご自身のサインを英語で書いていただき、申請用の一枚を私までお送り下さい。[Keep as a Reference Copy]と書いてある方はご自身の控えにしてくださいね。伝授が終わりましたらまたその際、詳細についてお伝えします。



<エンジェルリーディング神戸講座>
エンジェルカードリーディング講座テキストですが、今回、今月神戸での講座の前に前もって見ていただこうと思い、本日お送りさせていただきましたドキドキ今回初の対面講座ということと、時間の都合上、いろいろ最初からご説明するよりも前もって少し見ていただいた方が、講座の際、実践に時間を使えるかなと思ったのと、いろいろ参考本などもテキストに掲載していますので、もしよろしければそちらを前もって読んでおいていただいてもいいかなと思いました。神戸で受けて下さる方、宜しくお願いしますラブラブ



<エンジェルリーディングメール講座>

今回メール講座モニターは4名様の募集とさせていただきましたが、その後お申し込みをいただいた方がいらっしゃいました。今回初めてのご縁でしたが、またまた導かれるように検索でたどり着かれたとお聞きして、私的にも「目の前にそれを熱くご希望されている方がいる」わけで、それに対して断る理由が無かったので、お引き受けさせていただくことにしました。


ただ、今回の講座は最後に遠隔ペアワークというものがあり、これまで何となく、始まった時期なども含めこの方とこの方はペアになるのかな~と思っていたところでした。ところが今回お一人追加となり、あとお一人募集の記事を書こうかどうしようかと今朝思っていたところでした。


するとミカエルから 「待っていれば大丈夫」 とのメッセージが来たので、特に募集はしませんでした。



その後すぐに、また驚くことがありました。

またまた初めてのご縁の方からお申し込みのご連絡をいただいたんです。

すぐに、ミカエルがさっき言っていたのは「このことか!!」と思いました。


その方は、「今回は募集が締め切られたとのことで残念ですが、また機会があれば」とのことでご連絡をいただいたのですが、こんなどんぴしゃなタイミングでご連絡をいただくとはやはり天使がセッティングしてくれたんだと思い、料金とテキストの目次をお知らせさせていただいたところ、速攻でお振り込みいただき、先程他のみなさんのテキストと一緒に出してきましたポスト


実はテキストも昨日からお一人分もうすでに印刷してスタンバってたところでしたアップ

本当に天使のサポートってすごいですね。

今日もまたどんぴしゃでした天使


メール講座の方はテキストが届きましたらこちらもご一読いただき、ご連絡いただければと思います。

その後、初回実践をしていただきます。




勇気を持って初めてのご連絡を下さった方、そしてエンジェルリンクを受ける自信はまだないけどなぜか惹かれてメールしてしまったという方、今まで天使には興味が無かったのに最近気になり始めて・・・というみなさん、誰かに言われてとかじゃなく、ご自身の気持ちで決められたものであれば、それはまさに天使からのメッセージだと思いますよドキドキ そして出来る、出来ないじゃなく、あなたには出来るから、今のあなたに必要だから、それらに出会った、私はそう思っています虹

大丈夫です。全部、天使がついてくれているんですから天使



では今日のテキストは二日~三日後くらいに届くと思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね~ラブラブ


今朝、 「今日は天使がいっぱい」  って記事書いたけど、これのことだったのか~って思った(笑)

こんなに「エンジェル」だらけのテキストを送ったのはこれまでで初めてのことです天使天使天使天使天使天使天使天使