スカイプdeパステル和アート準インストラクター講座 Sさん(2日目) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜はスカイプdeパステル和アート準インストラクター講座Sさん2日目音譜

前回から一週間なのに、すでにご自身でも何枚か練習されていたということで見せていただいたらびっくりо(ж>▽<)y ☆

すご~い!!綺麗~~!素敵~~!

私だけじゃもったいないのでブログにてご紹介させていただきたいとお話して承諾をいただきましたラブラブ


希望の丘の夕暮れバージョンと地球の絵。(写真クリックしたら大きく見えます)
天使の卵
かっこいい~!!

希望の丘の夕暮れの感じもすごく素敵だし、宇宙から見た地球も素敵音譜

私も地球描いてみた~いドキドキ今度Sさんに教えてもらおうにひひ

今まで絵は描けなかったと思えないくら本当にすごいビックリマーク前回からの一週間でかなりもうこのパステルアートに馴染まれた感じがしました。



そんなご自身の練習のせいもあってか、パステルの塗り方やステンシルの作り方などテキパキ早くて、なんと昨日は8枚も描いてしまったアップ


Sさんからお送りいただいた講座の時に描いた絵の写真
天使の卵

香りの絵では「シャボン玉の香り」を一緒に描いたラブラブ

そして今回もまた、「はい、これは自由に想像して描いてみてください」という感情アートやレモンの香りなども自然とパステルを手に取り黙々と描かれて素敵な絵が完成したドキドキ


この講座を始める前、白紙の状態で「はい、お好きなように描いて下さい」と言われても描けない、イメージがわかないという方でもなぜかこの講座を進めて何枚か型の絵を描いて行くうちに、自然と描けるようになってしまうからこれはほんと不思議!!

みなさん、必ずここでご自分にびっくりされる(笑)


しかも昨日も本当に素敵な感情アートが完成したキラキラこれまでの私の型をも打ち破って下さるようなデザインを思いつかれ、私も楽しくなって一緒に描いてみた(笑)とにかく昨日は感情アートがものすごく私も楽しかったにひひ

だってほら!!↓

天使の卵

「怒り」の絵描いてたら勢いありすぎて?画用紙が破れて穴開いちゃったの~叫び見える?

どんだけ私の中に怒りあったの~~?って大笑いわっはっは


ちなみに昨日描いた私の他の絵はこちら
天使の卵

天使の卵

昨日Sさんから講座が終わってから写真と一緒にいただいた感想を、承諾をいただきアップしますドキドキ


*********


mariさま

本日もありがとうございました!
とっても楽しかったです♪時間が経つのもあっという間でした。

オーロラは見た目の完成度がきれいで、それだけで飾れそうです(笑)
描いていて、見ても癒されるのはシャボン玉。あれはいいですね~☆
怒りもセロハンテープがなくなったので、中途半端な怒りになるかと思いましたが、
意外と怒りが現わされたかな~と思います。楽しい怒りでした。
レモンの香りのはずが、青いライムになってしまって、余計に青臭くて酸っぱそうです。。。

イメージ画も意外と描けるんだと分かって、面白かったです。
いろんな匂いで試してみたいですね~。
いい匂いだとキレイなのが描けそうですが、臭い匂いも案外面白いかもしれないなと思いました。

この画像ではシャボン玉の色が薄く見えるかもしれません。。

また28日も、楽しみにしています!


**********


こちらこそ、昨日もありがとうございましたラブラブ

無意識にたまっていたのかもしれない過去の怒りとか、あんなに大笑いしながら吐き出せたみたいでほんと楽しかったです(笑)

また次回を楽しみにしていますね~ドキドキ