マザーズラブアクアマリアアチューンメントの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

マザーズラブアクアマリアアチューンメント(コールイン)を受けて下さった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま

さっそく、朝起きて受け取りました。

両手にひとつづつ、頂いたメダイを置いてうけました。(一つは初回限定プレゼントメダイ)
バキューミングでは、クラウンチャクラとサードアイがぴりぴり、むずむずしていました。
それまでは横になって受けていたのですが、座った方がいいかもと思って、体制を変えて受け続けました。

白い布の上に青い布をかけた2重の布を頭からかけている、腰から上の右斜めアップのマリア様(分かりますか?^^;)が一瞬浮かびました。
次第に手のひらが温かくなって、両手のメダイを置いている感覚がなく、メダイが馴染んだ?ような感じがしました。


頭が少し重くなり、エネルギーが来ているのかな?と思いました。
目を閉じていて、部屋も暗いのに、明るい光が広がっていました。


そして、肺がふっと軽くなったような気がしました。肺は確か、悲しみの臓器と言われていたと思います。
それに伴ってか、背中もぽかぽかと暖かかったです。

もうそろそろ終わりかなと目を開けるとちょうど20分後でした。

メールでいただいたように、毎日このエネルギーをハートに流したいと思います。
マリア様の言葉に、うるっときました☆


それにしても、バキューミングでもマリア様のメッセージでもあった「子供のころのこと」って何だろう??と思いました。何があったかすっかり忘れてしまっています。でも何か現在に関わることがあるんでしょうね。

これからきっとそれも解消されていくのかなと楽しみです♪

マリア様と毎日繋がって、これまで溜まっている感情を癒していこうと思います。

忘れないうちに、体感したことを送りました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回も受けていただく前にマリア様からのサインと思われるご報告をいただいていました。

私もこうしたご報告をいただくことで、このエネルギーも「申込をした時点からすでに始まっていた」と感じましたドキドキ

これは他のエネルギーでもよく言われることですが、「申込をした」=「受けるという意思が確認された」、ということなのかなと思ったりしました。だからそこからサポートが始まるんですよねキラキラ


また、マリア様のサインもこれまた天使と同じように、人それぞれです。

テレビや雑誌で見られる方、エンジェルナンバーで見られる方、色、音楽(アヴェマリア)、などなど。小さなことでも、これは偶然じゃないかと思うようなことでも、意識してみてください。


マリア様はあなたのそばでいつも見守ってくださっています。


そしてマザーズラブアクアマリアには様々なマリア様のサポートがあります。

受けていただく方によって、インナーチャイルドの癒しであったり、お母さまとの関係であったり、許し、浄化、慈愛、自愛、様々ですラブラブ


私もこのエネルギーをこれまで三カ月ほどセルフヒーリングで受け取って来ましたが、その時によって体感で受け取ることもあれば、メッセージとして受け取ることもあり、本当に様々でした。


メッセージは直接感じなくても心には響いています。

受けられた後、夢や人の言葉を通してメッセージが送られてくることもあります。


そしてそれはふとした時に気付くのかもしれません。

「あ、私、変わってきている」 と。


受けていただきありがとうございましたブーケ2

これからもますますマリア様の祝福がありますようにドキドキ



ベルマザーズラブアクアマリアベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10722612123.html