私のアバンダンティア | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私がアバンダンティアのアチューンメントを初めて受けたのは数年前。

その時も奇跡的な現れ方をした(笑)


というのも当時お金にすごく困っていて、そんな時、お友達から「豊かさの女神のアチューンメント」があると聞いた。でも、その豊かになるためのアチューンメント代金さえ払えなかった。

私には受けることさえ無理だ、と思っていた。


そしたらその当時いろいろ相談に乗っていただいていたそのお友達が私にプレゼントしてくれたドキドキ

それが、アバンダンティアとの初めての出会いラブラブ


それから数年間、時には思い出す程度で、アバンダンティアとどうやって付き合っていくのかわからないで、そのまま遠い存在になった(^o^;)あせる


それが昨年あたりから自分もこういったことをするようになり、やっぱりアバンダンティアは私には欠かせない存在であることに気付き、改めてアチューンメントを受けた。


21日間アバンダンティアと繋がるレッスンというのも私にとってはよかったと思う。

それは毎日アバンダンティアを意識するようになったから。


それまでは、アチューンメントを受けてもつい忘れがちだったけど、毎日繋がることで、その後もふとアバンダンティアを思い出したり、お願いしたりが習慣になった。


そのせいかそれからアバンダンティアは目に見えるように私をたえずサポートしてくれている。

前にも記事に書いたけど、お金を受け取ることへのブロックも取り除いてくれた。

一番最初、アバンダンティアのアチューンメント料金を設定する時も、迷っている私の背中をどーんと押してくれた^^;というか何よりも、本当はお金が欲しいのに、お金が欲しいと表に出すことはいけないことだとどこかで思っていたみたい。


お金に対するネガティブな思いもあったんだと思う。

それらの思いが変わった。

お金をいただくことで、豊かさは倍増し、循環する。

自分だけが得するとかそういうことじゃないということに気付いた。


そしてお金に困るたびひたすらお願いすると予想もしない方向からやってくるようになった。豊かさが。

ありえないような事が起こりいつもぎりぎりのところで助けられてきた(笑)




今年アバンダンティアのアチューンメントを受けて下さった方が何人かいるけど、受ける前と今、何か変わっていることあるのではないかなとドキドキ

状況であったり、自分の気持ちであったり、その方の心が望む豊かさってそれぞれだからみんな同じではないと思うけど。



その時は気付かなくても、みなさんこの数カ月でいろんな豊かさを受け取っていたことに気付く方が多いのではないかと今ふと思いましたブーケ2


久しぶりにアバンダンティアの認定証を印刷したからかな。

急にアバンダンティアのことを書きたくなった(笑)



ベルアバンダンティアアチューンメント

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10473227922.html