第二回遠隔レイキグループレッスン3日目の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

遠隔レイキグループレッスン3日目の感想です。まず、受けてくださった方の感想から音譜

あとはいただき次第またアップさせていただきますねドキドキ

レッスンを受けて下さったみなさん、ありがとうございました音譜


***************


(A・Tさんの感想)


宣言すると穏やかな気持ちになり、手の先や足の裏がかすかにチリチリとしてきました。

時間が少し立つと、頭のてっぺんが引っ張られるような感じになりました。


手足のチリチリが、徐々に体の方へ流れて集まってきて、背中で合流しビリビリと強く感じました。
そのビリビリが後頭部を上り、頭のてっぺんに辿り着くと、そこから双葉がポンっと出たような…そんなイメージが浮かびました。

ヒーリング中、左の脇腹や両膝が一瞬痛むような感じがありました。
終了後は、すーっと、気持ちよかったです。

***************


送っていただいた方の感想


(R・Nさんの感想)


H1に手を当てるとおなかに、エネルギーを感じました。

H2に手を当てると背中が温かくなってきて、
H3では、全身が揺れているような感覚がありました。
H4に手を当てるとハートにエネルギーが流れてました。

Fでは、1と4にエネルギーがたくさん流れてました。
穏やかな気持ちになりました。

Bでは、1と3に穏やかなエネルギーがたくさん流れてました。

頑張りすぎないでというメッセージをもらいました。

ありがとうございます。



(A・TさんよりR・Nさんへ感想の感想)


背中の温かさ、感じました。私はビリビリと表現してますが同時に温かかったです。全身が揺れる…とありますが、揺れるくらいの背中のビリビリでした!

頑張り過ぎないで、のメッセージ…あてはまります。11月は結構忙しく、張り詰めてました(ToT)明日も上の子の行事やら、下の子の準備やら…。ズバリでした。メッセージ通り、あまり気負わないようにします。
ありがとうございました(^O^)


****************


(A・Sさんの感想)


mariさま、今日もグループレッスンありがとうございました♪

コールインも設定してみました。

足の裏にピリピリと感じました。

何か出ていっているようでした。

Fのヒーリング中に右足、左足とそれぞれビクっとなりました。
あと、咳が出るような感じがしたので、もしかして風邪気味なのかなぁと思いました。

ふと「ブラウン」という言葉がでてきました。茶色?何か思いあたりますか?

また明日もよろしくお願いします!



(A・TさんよりA・Sさんへ感想の感想)


コールインもしていただいたんですね。ありがとうございます(^O^)
足の裏にピリピリした感じ、ありました(私はチリチリ…と表現してますが)。

終了後、すっきりしていたので何か不要なものが出ていったのですね!

風邪気味…そうなんです!昨日夜から寒気がして(^_^;)
「ブラウン」…今のところは思いあたらないのですが、、何かあるかもしれませんね。心に留めておきたいと思います。
ありがとうございました(^O^)


****************


(私の感想)


まず最初H1に当てると大きな一つの目が見えました。

はっきりと見開いた目でした。Aさんの開かれたサードアイではないかと思いました。その目はしばらく見えていました。


H2では赤とコーラル色の丸い光がいくつか見え、手はビリビリしました。

H3では薄い紫色の光が何度も目の前に現れては大きくなったり小さくなったりし、この部分はとても熱くなりました。
H4では少し咳が出ました。

何か言いたくても言えずにいるか、あるいは風邪気味なのかな?と感じました。

Fは全体的に冷えを感じました。

F2では手を抑えていると熱くなりましたが、F3は手が少しビリビリきました。


それと、ヒーリング中、ずっとクラウンチャクラがビリビリしてました。

先日私にみなさんから送っていただいてからというもの、クラウンチャクラがものすごい反応で(笑)、昨日の夜も痛いほどビリビリしたんですよね^^; さすが人数の二乗倍の威力だと思いました(笑)
(ヒーリングを受けてからの後日談はまた改めて記事で書きます^^;)


Bではエメラルドグル―ンが見えたり、今回はとても色を感じたヒーリングでした。

Bでは昨日に引き続き腰回りに冷えを少し感じたので、昨日同様お尻にも当ててみました。
受けていただきありがとうございました。



(A・Tさんより私へ感想の感想)


先ほどはありがとうございましたm(__)m

素敵な時間でした。
感想を送らせていただきます。

確かに体全体が冷えていました。

ヒーリング中、徐々に温まっていきました。


喉の痛み…昨日夜から寒気がして、風邪気味だということもありますし、言えないでいること、これもたくさんあります。

喉の方にでるんですね。A・Sさんからも風邪のご指摘をいただきました。


そう!クラウンチャクラ、私は頭のてっぺん、と表現してますが、今回この部分にエネルギーを強く感じました。

背中から流れを感じたときは「うわー」ってなりました(笑)


色もたくさん見えられたと…サードアイが開いたことと関係があるのかな。。

これからも精進していきたいと思います。
ありがとうございました(^O^)



*****************


今回のグループレッスン、本当に心地の良いエネルギー温泉で、連日意識飛びそうになりつつやっている私です(^o^;)あせる

先日、私が受けた時も、ビリビリ!ピキピキ!といった激しい体感ではなく、最初手の平のビリビリこそありましたが、あとは心が穏やかになり、ゆっくり時間が流れるようなあたたかいヒーリングでした。


とはいっても、レイキエネルギーは送る人数の二乗倍のエネルギーになると言われており、今回3人の方から送られたので9倍のエネルギーとなっていたことになります。レイキは体だけではなく、心にも働きかけると言われています。


そのためか、はたまた満月の浄化作用もあったのか、実は私、翌日


熱を出しましたσ(^_^;)


翌朝起きたら体がだる重で、明らかに前日とは違っていて。


でも何となく、風邪の前触れも何も無かったので、前日のヒーリングを受けての好転反応だろうな~と思って、多少はゆっくりしたけど普段通り生活してました(笑) 娘と買い物とか行ったしプレゼント


熱はあるけど寒気があるわけじゃないし、風邪っぽくも無く、ただ肩とか腰が痛くて。

そしたら夕方くらいに急激にクリアになって行った。

なんていうのかな、頭だけじゃなくて、体全体がどんどん軽くなって、飛べそうな勢いだった(笑)

ためこんでいた物事もさくさく進んだ。

気持ちもかなりハイテンションアップ

自分の心が喜ぶこともたくさんあったラブラブ!



そういえば、先日体から何かが蒸発していく夢みたんだった。

ああいう感じだったのかも。ほんとに。


ナイスタイミングでみなさんからのヒーリングを受けて、いろんなものを浄化出来たのかもドキドキ


ということで、今回に限らずですが、ヒーリングの効果はその時だけではありません。

好転反応もある場合と無い場合があります。


私の場合も今回の熱のようにわかりやすい好転反応の場合もありますが、気付かないうちに出ていることもあると思います。


ただ、なんとなく、私の場合、熱が出るという好転反応はかなり大きなものが出た時なんですよね~(笑)

は~今回は息子のこととか、この一年のいろんな重荷が出たのかも(^_^;)


ま、みなさん、好転反応ある、無いにかかわらず、水分を多めに取って、不要なものを排泄してくださいね音譜


ということでグループのみなさん、ナイスタイミングでパワフルレイキ、ありがとうございますラブラブ