夢にマザーテレサ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今朝がた夢を見たんだ。

はっきりしたものじゃなかったけど修道服姿のようで、おばあさんだった。

何かをとても優しく諭すように言われたんだ。

一つずつ努力していくことがどうのこうの・・・らしきことを言われていると夢の中で感じていた。


なんだか結構メッセージめいていて、一瞬起きた時、

「マザーテレサ?」

と思った。

おばあさんだったから。


いや、それだけじゃない、はっきり理由もわからないけど、今でも何となくやっぱりあれはマザーテレサだよな~と思う。

いまだにあれはほんとは誰だったのかわからないし、それより何より一番肝心の何と言われたんだったかはっきり思い出せないんだけど(^o^;)あせる



今調べてわかったけど、今年2010年ってマザーテレサ生誕100周年なんだビックリマーク

天使の卵
      ウィキペディアより


それで今またマザーテレサのことを調べていたら、いろんな語録が載っていたけど、やっぱりどうも私はまだ彼女のように素晴らしい人間にはなれないと思うせいか、何を読んでもピンとこない。

やっぱり私はまだ「マザーテレサ」について調べるには早すぎるんだなと思ってそのページを閉じようと思ったら、なぜかこの一文にだけ目が釘付けになった目


~私は社会福祉家でもなければ、慈善事業家でもないのですよ。
  私はキリストのためにやっているだけですから。~


なぜかわからないけど、明らかに魂が反応したみたいだ。