マリア様のアチューンメントを受けました(追記) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

アクセス数って意外にびっくりすることがある。いっぱい記事を書いたからといってそんなに多くない日もあるし、一つしか書かなくてもすごくアクセスがある日もある。


実は昨日のアクセス数をみてびっくり。史上初!パソコンからのアクセスが0だったgakuri*

携帯からのアクセスは300以上あったけど。え?なんで??( ̄□ ̄;) 


アメブロやっている方はわかると思うけど、緑の部分がパソコンからのアクセス数。前の日は230、その前の日は364・・・という感じだった。私は基本的に土日ブログを書かないので、そういう日はやはりアクセス数は少ない。それでも今までってことは無かった。だからさすがに昨日のこのアクセス数を見てびっくり&ショック!ガーン いくら目立ちたくない私でもゼロって・・・ゼロって(泣)みたいな(笑)

天使の卵

だからほら、昨日9/8の欄は青色(携帯アクセス)のみ!!!
天使の卵

だけどさ、いいように考えてみたよ(^o^;)

昨日9月8日はマリア様の誕生日。


ってことは、マリア様のアピールか?と(笑)


だって青色一色でしょ(;^_^A


青→マリアブルー宝石ブルーキラキラ



あ・・・・あ~~~~~っ!!!!(@_@)


「ここまで記事を書いてようやくわかりましたね?」ってマリア様から言われた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「マリアブルー」という文字を書いてわかったひらめき電球


今、いろんなことでいっぱいで(レイキ遠隔伝授とかエンジェルリンクとかまだまだ準備中ってのもあって)本当はもう少し落ち着いてから書くつもりだったんだけど、「書きなさい」と。なので書きます。


そう、昨日マリア様のお誕生日&新月に、私はエンジェルの師匠であるraye†さん より


セイクリッド・マリアブルー・アチューンメントを受けたのですアップ


セイクリッドマリアブルーについては、気がつけば昨年の秋ぐらいに受けたいって思っていた。まだエンジェルの認定をいただく前で無料モニターセッションをしていた頃。どうしても受けたいって友達に言ってた。そしたら友達に、「今やっている無料のモニターセッションさ、気持でもいいからお金いただいたらいいよ。そしていただいたお金でマリア様の受けなよ」って言われた。お金をいいエネルギーに変えなよって。そしてまた新しいのを勉強したら、またそれをみんなに与えてあげることができるんだよって。


その時は私はお金を受け取れない人だった。自分がやっていることにまだ自信も無かったし。それよりも受けてくれる人がいるだけでありがたいし、勉強させてもらっているからいいんだって言ってた。


でもその後、徐々に受けていただいた方からの感想をいただいたりして、自信を持てるようになっていった。

そして今に至る。(ってかなり途中省略しちゃったけどあせる


そして今回のアチューンメントはどんぴしゃなタイミングでやってきた。最近というかずっと他のこと(レイキ伝授とかアフロディーテとか)に意識が行っていてセイクリッドマリアブルーのことは意識に無かったのに、それは突然やってきたアップ


そう、昨日のマリア様の誕生日にドキドキ




はぁ~最初はこの記事「アクセス数にびっくり」ってタイトルで、パソコンからのアクセス数がゼロだったってことを書くつもりで書き始めたのに、なぜか「マリア様のアチューンメントを受けました」ってタイトルに変更させられました(^o^;) 本気で変えられた。しかも、記事もそのアチューンメントを受けたことを書きなさい、とマリア様からかなり強く言われた。


それが証拠に、アチューンメントのことを書く前の記事(アクセス数ゼロだけの記事)は、何を間違ったか、全部消えてしまって、これ最初から書きなおしたのよあせる


ときには厳しいマリア様、とraye†さん がよくおっしゃっていたのがよくわかった(笑)

だって、マリア様・・・何もアクセス数ゼロにしなくても・・って思ったから(^o^;)


raye†さん 、マリア様ありがとうございましたドキドキ



っていうか、アクセス数の画面、よく見たらすごいの写ってるね^^;下地(?)裏地(?)は普通に真っ白のはずなんだけど。

パソコンの画面撮るとこうなるのかな~と思って他の画面を写してみたけど、アクセス数の画面だけこうなった。

やっぱりマリア様の愛かな(笑)


**********


追記

昨日のアクセス解析アメブロの方での不具合でPCアクセス数が表示されなかったみたい。

今、正しく表示されましたあせる

昨日のPCからのアクセス 552 でした。そして携帯からのアクセスは326で総アクセス数 878 でした。

すごい。こんなにたくさんの方がアクセスしてくださったんですねラブラブ

いつも見てくださっている方、ありがとうございます音譜


マリア様のアチューンメントを書いてしまった後に発覚するあたり。。。うまく出来ている。。。