キリスト | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さっき車を運転していたら、


「その時はそれがいいと思った。

その時、その時の自分に正直だった。

それが最善の方法だと思った。

だからあなたはそうした。


それならそれでいい。


間違ってなどいない。

その時の自分を信じなさい。

そしてその時の自分も今の自分も責めない事。」


そんな言葉が下りてきた。


ミカエルかな~とその時は思っていたんだけど、今ふとイエス・キリスト?って思った。

今思い返せば、今日出かけた時、いつになくあちこちで「キリスト」の文字を目にしたんだった。久々にキリスト教系の教会の前を通ったり、ふと信号待ちしていたら、電柱に「キリスト」の文字があったり、222ナンバーの車を見て、「お~エンジェルナンバーじゃないか」と思ったら真っ黄色の車(私にとってはキリストのサイン)だったりで、なんとなくだけど、久々にイエス・キリストを感じていたキラキラ


あとね、最後の言葉がミカエルにしてはすごく言い方が珍しいな~って思ったんだよ。うまく説明出来ないけど、え?ミカエル?じゃないよねって思った。


運転しながらだったけど、最後の言葉はすごく印象的だった。エコーがかかったみたいに私の耳に響いた耳わ、これ珍しいから覚えておこうって思ったのに・・・その後用事で郵便局に入って用事をいくつか済ませたら、なんて言葉だったか忘れた(@ ̄Д ̄@;) っていうかさっきまでミカエルからの言葉だと思ってたから、あまり気にも留めてなかったあせる


なんだったかな~。


「自分を守りなさい!!」


だったかな。


「自分を信じなさい!!」


だったかな~。


とにかく結構強い口調だった。もちろん愛を持ってと言う意味の強い口調ね。

イエス・キリストがこういう言い方するのかどうかはわからないけど、明らかにあの言い方は今まであまり聞いたことない言われ方だったなひらめき電球



っていうか、さっきまでほんとに「(あの言葉は)誰だったのかな~、ミカエルかな~」って思いながら記事を書きだしたら、ふと今日いくつか目にした「キリスト」を思いだしひらめき電球、あ、あれはキリストだったのか?と思い、気が付いたらタイトルになって教えてくれた、って感じ(^o^;) やっぱり書くって大事ね(笑)