レイキ対面伝授の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、友達のご主人さまにレイキファーストを伝授させていただきました。

以前からご夫婦にはお世話になっていて、 これまでも遠隔レイキヒーリングや対面レイキヒーリングなど受けていただいてきましたが、今回ご主人さまにファーストの伝授をさせていただくことになりましたキラキラもともとスピリチュアルなご夫婦で、いろいろと勉強もされているので、私も今後ますます楽しみですドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mariさま

先日は,大変お世話になりました。
お陰様で,これからがとっても愉しくなりました。
先日のレイキアチューンメントの感想を送ります。

手を当てていただき,合掌したところ
左手から肘にかけて,ビリビリという
感じがしたのを覚えています。
電気が流れている感じだったので
ビックリしました。

途中で,右腕がビクッとなったのですが
どうしてそうなったのか,わかりません。
意識があったのに,動いてしまったようです。

掌を上に向けているときには,
何度も上から押さえつけられているような
重さを感じました。

眠さもあり,何度も意識がなくなって
しまうところもありました。

段々,ビリビリ感じることが
少なくなり,終わったときには,スッキリでした。

アチューンメントが終わって
実際に自分でヒーリングしたときに,
始めて少しすると,指先からビリビリ感じて
レイキをできているんだと思いました。

実際に,手を当てて,温かいと
言われると,自分がヒーリングできていることに
ビックリし,感心してしまいます。。

予想通り。。
昨日も,女房に頼まれて
寝る前にヒーリングしました。。

目や肩に手を当てていると
こちらはビリビリしてきて,
やられている方は,温かく感じているようです。
自分のヒーリングも,今のところは休日だったので
何とかできていますが,
これからが,厳しくなるので,
何とか,頑張っていきます。

お忙しいところ,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

21日間のセルフヒーリングも無理なく楽しみながらやっていってくださいねラブラブ

私も伝授後、やっていただいたらとってもあったかくて、温泉後のようなポカポカでした温泉そしてやはり男性の手は大きいので私の肩がほとんどすっぽり手で隠れた状態だったということもあり、自分でやっているのとはまた違っていいものだなと思いました(笑)ご近所なので、また受けさせてもらいに行こうかなと思いました(* ̄Oノ ̄*)


あ、そうそう、そして伝授後、友達(奥様)手作りの抹茶のムースなどいただきながらご主人さまと友達と3人でレイキの素晴らしさ(?)についていろいろ話しました。またまた至福の時でしたドキドキ

いつもありがとうハート
天使の卵