アフロディーテアチューンメントのその後の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、アフロディーテのアチューンメントを受けていただいた方から後日ご報告をいただきましたので承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アフロディーテアチューンメントをやっていただいてから、毎日、ぽっと時間が空いたときに、手をあわせてるんですが、昨日の夜のはなんだか不思議でした。


ディズニーのピーターパンとティンカーベルが見えて、私の手を引こうとしました。

[おいで~遊ぼー]的な感じで。

それで、あたしは、というと…馬?毛並み(たてがみ?)が短くて、白というか水色というかピンクというか…
そんなたてがみの馬?アニメチックなロバ?うま?(笑)そんなのに乗ってました。


ティンカーベルが先の方にたくさんいて…ピーターパンがニコニコして、連れて行こうとするのが見えました…

ピーターパンがすごく好きでいつも見てるわけでもないから、ビックリしました。
ただの想像とは思えないくらい綺麗でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アフロディーテは美と愛の女神ラブラブ

よくよくお話を聞いたら、受けていただいた方の理想の男性はピーターパンのような人だとかドキドキ


もともと妖精タイプの方なので、妖精などのサポートも得て、これから楽しい世界へ連れて行ってくれるのかもしれないですねアップ   


そういえば・・・今日出かけた時、電気屋さんの前を通ったら、そこにあったテレビ全部に「ピーターパンとティンカーベル」が映ってたんだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ DVDだよね。このご感想をいただいた後に見たからびっくりしましたドキドキ

ベル新メニュー・アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10605156922.html