母とレイキ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

母が毎日セルフヒーリングしているようだ。母はファーストだけなのでフルポジションで60分。一日の間にわけてやってもいいよって言ったら、時間を見つけてはやっているみたい。とにかくまじめに一生懸命やっているのはわかる。ファーストだと一つのポジション5分ずつだから、時間がかかる。これを毎日21日間だから、途中で挫折するかなとも思ったりしていた。


でも今のところ頑張っている(笑)そして父にもやってあげたりしているみたいで、思ったよりかなりレイキが浸透しているなって思った。


先日はどこかにおでこをぶつけてすごいタンコブたんこぶが出来たんだって。でもぶつけてすぐに手を当ててたら、翌日ほとんど目立たなくなってた!って驚いてた(笑)青くもなってなかったんだって。

母はそっちに(レイキの効果?)にびっくりしてたけど、私は母が、そんな痛い思いをしてすぐにレイキを思い出すひらめき電球ほどレイキが母の中に浸透していたんだということに驚いた。


とにかくフルポジションのセルフヒーリングのほかにも、切り傷、打ち身、いろんなことに使っている。

家族の誰かが頭が痛い、疲れたと言えば、レイキを流しているらしい。


最近のセルフヒーリングでは、最初の頃よりは強くビリビリとか温かさとかおさまってきたみたいだけど、やはり疲れている日とか疲れている人にやるとすごく手がビリビリ来たとか言っていた。


昨日は職場の人にもタンコブの話から、勢いづいて

「今度どこか痛い所とかあったらやってあげるね!」

って話したらしい。

何だか嬉しそうだった(笑)

母にとってタンコブ事件はレイキ効果が一番わかりやすい出来事だったのかも(笑)



それにしても、まさかね~64歳(?)でヒーラーになるとはね(笑)

 「そんなの大丈夫なの?( ̄_ ̄ i)」

って言ってた一年前からは信じられない。




・・・



あれ?65歳だっけ??(^o^;)