また新しいハードル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日夕方くらいからまた急激に動き出したアップ


え~~~もう??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ってくらい、まだ先だと思っていたのに。

次々と背中を押されるあせる



今、私はまた新しいハードルの前にいるドキドキ


結構前から考えてた。飛べるのか、そのハードル。


やっぱり新しいことをするってのは、時に不安にもなるしドキドキもするよね。


でもそれは何もやってないから思うことなんだって。


そう、ミカエルに言われたんだ。


「考えるよりもまずは行動。

 自信とは自分で作るものだ」


ってね。そしたらもう昨日は、自分では抑えられなくなってしまったロケット


「出来ないかも」、とか「出来るのか」、とかそんなこと考える余裕ないくらいに、早くしないと!っていう状況に追い込まれた(?)(おかげさまです^^;)


何が何だかわからないまま、何人かに連絡を取り、さくさくとやることやっていたヽ((◎д◎ ))ゝ(いや、正確に言うと後ろの方々にやらされた?)


あまりのスピード展開に自分でもついて行くのがやっとだった(笑)



で、いろんなことがなぜか急ピッチで進み、昨日の夕方、急きょ決まった。

まずは走り出そうって走る人 で、今日午前中にそのハードルを飛ぶに当たり、必要な資料をポストに投函してきたポスト



ふ~~(-。-;)すさまじかった(笑)


ハードル飛ぶよ。私。



だって、なぜかわからないけど、


「私はそれをやらなければならない」 気がしてたんだひらめき電球



前から。