山にもミカエル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜、とうとう旦那と息子は行った!!!


そう、日本一の山、


富士山富士山


とにかく、無事に帰ってきてお願い


息子に、荷物のあれこれを説明しながら、

「もし山で困ったことがあったら、ミカエルにお願いしなさいよ!」

って言ったキラキラなぜか勝手に口口が言っていた( ̄□ ̄;)


しかも息子も素直に「うん!」と言っていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





今これを書いてたら、ミカエルがずっと息子のそばについててくれるってことを言われた耳

それと、書いてたら、私の左肘あたりで何かがキラって光ったキラキラ天使のサイン。


・・・


ただね~そうは言われても~あせる心配なものは心配なのよ(笑)

は~( ̄ー ̄;  帰ってくるまでドキドキドキドキ



私にとってもこの富士山行きは、いろんな意味で大きい気がする。


ひたすらミカエルにお願いしておこうお願い

ミカエル、息子と旦那が無事に帰ってきますように。

そして彼らにとって、最高の富士登山になるようサポートをお願いしますドキドキ