対面レイキ伝授の感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

お盆中に実家に帰省してお墓参り行ってきました。

そして今回の帰省では対面レイキ伝授もさせていただきましたキラキラ

以前からいろいろと遠隔セッションを受けてくださった方でしたが、今回初めてお会いして、受けていただきました音譜


そしてこれまでもカードリーディングやバキューミングについてお問い合わせをいただいたりしていましたので、それらについてもレイキ伝授の後に簡単に、私なりのやり方をお伝えさせていただきましたラブラブ


先程嬉しいご連絡をいただきましたので、承諾をいただきシェアさせていただきますドキドキ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょうどmariさんからメール来た時、セルフヒーリングしてたとこです。
最後のポジションをやってました。

昨日辺りから、最初のポジションに手を当てると、足の先が温かくなるようになりました。
太ももとかは冷たいのに、足の先だけはポカポカしてます。

あと、今手を当ててみたら、ポジションによって手がしびれる感じがしました。
指先がしびれているみたいな感じです。
気のせいかなぁ?と、思ってたけど、時間が経つとしびれが取れてくるので、これってエネルギーの流入の強さの目安かな?と、思いながら手を当ててました。

旦那と上の子にフルポジションやってみました。
旦那は、温かさも感じないと言ってましたが爆睡してました。
本人は寝た記憶がないと言ってました。

上の子は、「お母さんの手が熱い~!でも気持ち良い☆(≧∇≦)」と、喜んでました。

昨日の朝も、旦那に「腰が痛い」と、言われたので、ポジション関係なく、患部に直接手を当ててみました。
腰、肩、首の付け根に流しましたが、どれも温かく感じたそうです。

やればやるほど、パイプも太くなるし、エネルギーも強くなると聞いたので、毎日暇があるとレイキを流してます。

ご飯を炊く前に、第一シンボルを書いてエネルギーを送ったりもしてみました。
そしたら、下の子に「今日のご飯、いつもより美味しい!」と、言われました♪(o^∀^o)

あ、あと、子供逹を寝せる時に、二人に第一シンボルを書いて、片手ずつ頭に手を置いてエネルギーを流してます。
本当は第二シンボル書けばいいんだろうけど、まだ覚えてなくて…(-.-;)
二人いっぺんに行くかなぁ?と、半信半疑で試してます。
エネルギーいってるかは、いまいち分からないのですが、寝付きは早くなりました。


バキューミングは、旦那と上の子にしてみました。
旦那の時は、寂しい、悲しいという感情になり、一度だけ噴火した山が見えた気がしました。
上の子にやった時も、寂しいという感情がきました。

旦那は何も感じなかったみたいですが、上の子は「頭がチクチクして痒い!」と、言ってました。

これからも、いろんなこと試してみようと思ってます。


本当にありがとうございました☆(≧∇≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レイキ伝授の日も、シンボルのご説明の際に、紅茶に第一シンボルを書いて2人で飲んでみたりして、本当に味が変わってびっくりされていましたが、この数日でこんなにもレイキを実践されてすご~い!と思いましたドキドキ レイキって本当に日常的に使えるものなんですよね~。


また、レイキに限らずバキューミングなども、使えば使うほど、やればやるほど感覚も研ぎ澄まされていくものだと思っています。これからも楽しみながらやっていってくださいね~音譜


今回は、お宅にお邪魔させていただいての伝授でしたが、お昼になんと手作りのスープをいただき、これがとっても美味しくて、おかわりさせていただいちゃいましたラブラブ本当に美味しいスープ、ありがとうございましたドキドキ


そして何より、伝授させていただき本当にありがとうございましたハート