毎日アフロディーテ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、レイキティーチャーになってから、急に予想外の展開になり、アフロディーテ、マリアライト、そしてエンジェルリンク、と次々に波がやってきて、一体私は何からやればいいんだ???って思ったりしてたけど、一番先に飛び出したのはレイキ伝授誕生

これは前からのご予約だったから。しかもほぼ私の勉強にお付き合いいただいた形になった。これまでもずっと私の背中を押してくれてありがとうございますブーケ2


そして次に何を??って思ってたら、誰よりも抜きん出てきたのが

アフロディーテ(笑)ドキドキ

やっぱりすごいわ( ̄▽+ ̄*)


実はこの数日毎日アフロディーテ感じてるのよ(笑) ちょっとブログでは恥ずかしくてうまく書けないけど(^_^;)

とにかくこの一週間、明らかに違うのよアップ


それでテキストも私のティーチャーからいただいたのをもとに、オリジナルのを作ってみたりした。なんだかアフロディーテを早く必要としている方がいるみたいで(?)、どんどん背中を押される。私も必要なのか?(笑)


あ、アフロディーテって何?っていう方の為に。(最近のブログ、片仮名多くてわかんな~いあせるって言ってた友達がいたので(笑))


アフロディーテとは美と愛の女神

恋がしたい

どきどきしたい

愛されたい

情熱的になりたい

内面から美しく輝きたい


などなど、あなたの美と愛に関することをサポートしてくれますラブラブ

そして身体的にも、髪や肌のつやがよくなったり、スタイルがよくなったり、なんと、胸が大きくなったりした方もいるそうです!!(ご本人に聞きましたキラキラ


実は私これ↑がアチューンメント受ける決め手だったかも(^o^;)