息子にバキューミング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

数日、いや結構しばらく息子が悩んでいたのは知っていた。

顔が違うから。一目見たらすぐにわかる。でも今までは聞いてもあまり詳しいことは言わなかった息子。


昨日、いろいろ話しているうちに、息子の目が赤くなってきた。

声にも張りが無い。けっこう限界に来てたのかな。


いろいろ息子の考え、気持ちを聞いて、じゃ、こうしてみたら?とか私なりにアドバイスはした。そしてこれからもお母さんは息子の味方だからと。


そして私が出来る事といえば・・・

「あのさ、○○の中に黒い煙台風みたいなのがもくもくたまっている感じするんだけど、それ取ってもらわない?ミカエルに」 (息子には この時  以来、ミカエルのことを普通に話すようになった)って言ったら、


「あ~俺の中に黒い煙はいっぱいたまっていると思う。。でもほんとにそんなこと出来んの?( ̄_ ̄ i)」

と息子。


信じてくれなくてもいい、息子が楽になるならそれでいい。

そう思って、バキューミングをした。始めるとすぐに来たキラキラ「わ!もう?」みたいな感じだった。


息子は黙って私の前に座りじっとしていたけど、段々疲れてきたらしく、私の膝の上に頭を乗せて寝っ転がったりしていた。

息子は

「俺はこういうのは信じないから」 (←前の旦那みたい!)

って言いながらもじっとされるがままだった。


でもその間、私の手はず~~っとすっごいビリビリ来ていた。いっぱい煙が出て行っているのを感じた。普通なら飽きて、「もういい!」とか言うのに、昨日はずっとやられていたな~。


いろんなところからの圧力、プレッシャー、そして孤独感・・・バキューミングしながら感じていくと、やりながら切なくなった(><)こんなに抱えていたのかとうるうる


前に息子にバキューミングしたときは、そんなにたまっている感じしなかったんだけど、今回はすごかった台風


いっぱい出た。最初から太い帯状になって煙出ていった。

空気の塊みたいにスポって感じで出たように感じたのもあったena

次々といろんな種類のネガティブエネルギーを取り出してもらった。



ミカエル、本気で頼むよ!!

息子の事守ってねsei宝石紫