アバンダンティアとの出会い | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私とお金には何か密接な関係がある。

だから私はこの人生で「お金に困る」という課題を持ってきたようだ。もちろん課題はそれだけじゃないけどね。


しかもこれ自分が原因でなら、自分で何とかしてしまい、クリアしてしまうだろうから、そこはうまく出来ている。

うまく仕組まれている。自分以外の何かの原因によってお金に困る、という設定になっていた(→o←)ゞ


私には私の課題がある。

子供のころからじゃなく、大人になってからこういうことで悩むことになったというのも何か意味があることなんだろう。子供の頃のことだったら、親との何か課題を持って生まれてきたのかもしれない。

でも私は子供の頃は全くといっていいほど、そういった悩みはなかった。


今気がついたけど、お金に困り始めてからじゃないか?こういう世界に興味を持ち始めたのは。ま、お金だけじゃないけど^^;


そしてお金に究極に困っていた6年くらい前、アバンダンティアに出会った。私にとって初めてのアチューンメントだったキラキラ


何となくここ最近感じていたんだけど、私はアバンダンティアには出会うべくして出会ったような気がしていた。

私には必要なんだ。


ここ最近も子供のこととかでいろいろ出費が重なり、お金をどこから捻出しようって困った時、アバンダンティアにお願いしていた。昔の私なら、もんもんと自分が作り出したネガティブエネルギーのうず台風に巻き込まれどよ~んとしていた(笑)

でも、天使やアバンダンティアを知ってから、「お願いseiする」ことを知った。


どうせ同じ時間を過ごすなら、「~になったらどうしようあせる」って不安ばかりで頭や心をいっぱいにするよりも、ひたすらお願いしようって。「不安は手放しなさい」ってよく言うじゃない。


これまでもアバンダンティアには何度も救われてきた。アバンダンティアがヒントを教えてくれることもある。背中を押してくれることもある。

初めてアバンダンティアのアチューンメントを知った時は、「ほんとか~?」とか思ったけど、やっぱりどうやら本当なんだとわかるようになっていった(笑)

最近ではお願いするとその返事が早くなったラブラブ予想もしないところからすぐに救いの手が現れたりする。



で、最近思った。

アバンダンティアとの出会いは必然だったんだなって。


私に「お金に困ること」が無ければ、アバンダンティアにはめぐり合わなかったかもしれない虹



ベルアバンダンティアアチューンメントベル
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10473227922.html