エンジェル効果のご報告をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、「天使による過去世ヒーリング」を受けていただいた方から、その後のご報告をいただきましたので、承諾をいただきシェアさせていただきます音譜 

過去世ヒーリングでは、「インナーチャイルド」が出てくる方もいらっしゃいます、とは前も書いたけど、こちらのクライアントさまの時もインナーチャイルドが出てきたので、天使たちに癒してもらいました天使


過去世ヒーリングをしようとしたら、最初にインナーチャイルドが出てきたり過去の感情が出てきたりということは、これまでも他にもいらっしゃいました。そして天使たち、あるいは時にマリア様などのサポートにより、インナーチャイルドを癒していただいてきました。


こうしてその後のご報告をいただくことで、効果が出ているのを私も知ることが出来、本当に嬉しく思います。

ありがとうございますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝、ちょっと気付いた事があったのでメールしました。
火曜日に、会社の人からたくさん玉ねぎをいただいたので、会社の帰りに実家に寄って少し置いてきたんです。
そして、逆にアイスと冷凍のお肉をもらってきました♪(≧∇≦)


いつもならば、実家の経済状況を考えて、もらうのを遠慮しちゃうんです。
でも今回は素直に受け取れました♪o(^-^)o

あと、母が私の顔を見れて喜んでるのを感じました。

私はいつも、孫達がいないと喜んでもらえないと思ってたんです。
だから、私だけでも母は喜んでくれるんだなぁ…って気付けたのが嬉しかったです☆(o^∀^o)

もしかしたら、今までも喜んでたのに、私が気付いてなかったのかもしれないですね。(^_^;)

でも、その後バタバタしてしまい、母との事は忘れてました。

そして今朝、ふと時間が余った時に、この間の母の事を思い出したんです。

そしたら急に「あ~、私は笑ってる母が好きなんだ~」と、気付いたんです!
正直、気付いた瞬間びっくりしました!(◎o◎)

今まで憎んだり恨んだりもしてきたけど、それは私が両親を好きだからこその気持ちなんだろう、とは思ってました。
でもこの気持ちは、頭の中での事だったみたいで…

今日は本当に心から「両親が好きなんだ」と、感じる事が出来ました☆(///∇///)


これは、エンジェルヒーリングのおかげかなぁ?と、嬉しくなりました♪(≧∇≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


う~~よかった~うるうる メールを見て、私まで心がぽっとあったかくなりましたドキドキ

氷がゆっくり溶けていく感じですね。これからもゆっくり溶けていくと思いますよ。


そしてまたまたクライアントさんからの言葉がヒントで産まれたものがあります誕生アップ


それは「アバンダンティア効果」

ならぬ

 「エンジェル効果!!」


アバンダンティア効果は、アバンダンティアアチューンメントやアバンダンティアヒーリングを受けてくださった方からの「その後の効果」として、いつしか名前がついていた^^;

でもそういえば、エンジェルリーディングやエンジェルヒーリング(バキューミング、コードカッティング、チャクラクリアリング、などのほかに、過去世、インナーチャイルドなども天使によるヒーリングなのでこれらもまとめて言えばエンジェルヒーリング)のその後のご報告については名前つけてなかった^^;



まあ、名前をつけなさいとは誰にも言われてないけどにひひ



でも何となく名前つけなさいって感じするので(笑)、


今後


「エンジェル効果」


ということにします天使命名




ベル有料モニター募集ベル

 過去世ヒーリング」についての記事はこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10554837308.html

過去世ヒーリングの感想はこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/theme-10024002585.html