過去世ヒーリングの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

過去世ヒーリングを受けていただいた方からの感想を、承諾をいただき、一部アップしますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カードリーディングの結果は、本当にびっくりしました。

私はずーっと両親に愛されてるという感覚がないまま育ちました。
今は自分も親の立場なのでよーく分かるのですが、両親は妹だけをかわいがっていると思ってたんです。
(どーしても下は手がかかりますものね。σ(^-^;))

だから、私は良い子でいないと好きになってもらえない…と思っていたことを思い出しました。
「両親は私たちのために頑張って働いてる」
そう頭では分かってはいました。
でも、感情は別だったんですよね。

だけど、リーディングの結果を見て、私の方で両親の愛を拒否していたのかもしれないと感じました。
理屈と感情は別物です。
私は娘として愛されてる…と、思うよりも、「利用されてる」という思いのほうが強かったようです。

天使達のメッセージを読んでから、自分にも原因があったかも…と、思えるようになりました。

(バキューミングでの結果について)これはたぶん、小学生のときに二人で夜留守番してたときのことではないかと思いました。今までお母さんが家にいたのに、働いて留守番をしなくてはならなくなりました。
昼間でも子供は寂しさと不安でいっぱいになるだろうに、私たちの場合は夜だったので、慣れるまでは本当に恐怖でいっぱいでした。
どんなに怖いことがあっても「妹を守らなくては」と思っていました。
たまにイヤになって放棄したりもしたのですが、結局最後には助けるような感じになっていました。

今でもなのですが、なぜか私は「しっかりした人」というイメージがあるらしくて、頼られることが多いんです。
なんで私なの~?って思うこともしばしばあります。
私自身は、そんなにしっかりしてるとは思ってないんです。
それに、いざとなると勇気が出なくて萎縮するときもあります。
だから、インナーチャイルドを読んだときに、そのまま今の私に反映されてるかも!?∑( ̄口 ̄)って思ってびっくりしました。

これは意外な過去世が出たなぁって思いました。
まさか私がこんなドラマみたいな人生を送っていたとは!(☆o☆)

正直、お金に関しては、どうしても「汚い」というイメージがぬぐえないでいました。
「お金はあってもなくても、人を変える怖いもの」というイメージも強く感じています。
子供の頃の経験でそういうイメージがついたのかとも思ったのですが、前世からの影響も強かったのですね。

今世の私は、好きな人とそのまま結婚できました。
それだけでも、幸せなことだったんだなぁって、つくづく感じました。(//▽//)

それから、「自己犠牲」の事も良くわかります。
昔から「自分さえ我慢すればみんなが幸せになれる」という状況が、かなりありました。
何かをするときも、自分よりも人を優先してしまうんです。
同居してるときもそうです。
ずーっと「私さえ我慢すれば…」って思いながら生活してきました。

まさか、こんなに幅広く内容の濃いセッションになるとは思ってもみませんでした。

インナーチャイルドは、以前もヒーリングを受けたとこがあります。
その時に「時々インナーチャイルドと遊んであげてね」と、言われていたのに…全く遊んでませんでした。(ーー;)

今回は、助けていただき本当にありがとうございました。
顕在意識での一番辛い出来事を癒してもらえたと思っています。
もしかしたら、自分でも気付かない潜在意識にも辛い思いを抱えていて、それが出てくるかも知れないけど、それはそれで、自分のためになりますものね♪(*'-^)-☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

受けていただき、ありがとうございましたドキドキ
思いがけずいろいろなものが出てきたセッションとなり、私もまた新しい課題を見つけることができたセッションでした。ありがとうございます虹

過去世ヒーリングでは、最初に「天使に聞きたい質問」を送っていただき、それに関する過去世を見ていきます。
その方によって、過去世に行く前に、インナーチャイルドを癒す必要がある場合もあり、これについてもその方にとって必要なセッションをさせていただいてますラブラブ(モニターセッションのみ)

ベル有料モニター募集ベル

 過去世ヒーリング」についての記事はこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10554837308.html


過去世ヒーリングの感想はこちら

http://ameblo.jp/angels-2009/theme-10024002585.html