アバンダンティア効果のご報告をいただきました♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日アバンダンティアヒーリングを受けていただいた方から、その後のアバンダンティア効果と思われるご報告をいただきましたので、承諾をいただきアップしますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日さっそく効果のようなことが午前中ありまして!^^ 先月は早引きした日があったので給与の皆勤手当てはつかないと思ってたんですが、ついてたんです!すごくうれしかった~~

そのあと友人から1000円分のクオカードをもらいました!
小さなことからの気づきが多くなってきたのでしょうか。今までは素通りしてきた出来事もひとつひとつに気づきがあって幸せを感じられるようになってきたのかな。それでいろんなことに感謝できるようになって、幸せが加速していくような気がします^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヒーリングのあとから、頻繁に父の夢をみるようになったんです。一昨日は手を握り合って、感触まで覚えています。
薄紫の色は確かに父や祖父や祖母ではないかと私も思います☆☆☆

アバンダンティアは受けて効果というのはどれくらいのものなのですか?
効果の期限があればまたその頃受けたいのですが^^よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※効果がまたありました^^報告です☆

昨日、半年待ったギフトカード1万円分がやっと届きました。携帯を変えたときの特典なんですが、なかなか届かなくて。
やっと届きましたが・・・UCギフトカードなのですが、あまり見たこともないので、使えるところはけっこう限られているんじゃないかな~と思ってました。
ところが、イオンに行って聞いてみると、ほとんどの店舗で使えると!!嬉しかった~~4月誕生日の友人のプレゼントとかいろいろ買えました♪
あと、母方の叔母達から土曜日に素敵な洋服をもらいました。服飾関係やイオン関連の仕事をしているので、今回に限らず時々もらうのですが、今回は「まだまだたっくさん洋服あるから。もらって」とのありがたいお言葉付き^0^☆幸せですよね。

私は、給料も安くギリギリの生活をしていますが、いざとなると誰かが助けてくれてなんとか乗り切れるんです。
アバンダンティアを受けることで、今度は私にも力がついて、ますます幸せになれるんじゃないかな~って思います^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


こうしてご報告をいただくたび、私もとても嬉しく思いますドキドキ

みなさんからの感想やご報告をいただくたびに、受けられる方にとって必要なものがどんどん与えられている、そう感じています。

嬉しい御報告をシェアさせていただき、私も幸せな気持ちになれます。

ありがとうございますハート