天使が耳元で | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本当にありがたいと思うラブラブ

どこのどんな人かもわからない(?)私からヒーリングを受けたいと思ってくださる方がいる。

アチューンメントを受けたいと思ってくださる方がいる。

そして、みなさん、一生懸命感想を送ってくれる。


いずれ、時が来たら、私の素性(?)は明かします(笑)

そのときまで、顔も名前も公には出さないつもりです。(受けてくださる方にはもちろん名前お教えしてるけど)

本当なら、自分がヒーリングやアチューンメントを受けるのは、どこのどんな人なのかって知りたいよね。

私だったら知りたい(笑)


でも私はまだ本当は目立ちたくない。表には出れない。

ブログ記事もたくさん更新して、一斉ヒーリングとかやって、「十分目立ってるよ」とか「あれだけ書いてても目立ちたくないの?」って言われるけどさ(笑)、実際のところそうなのよ。

ブログ記事をたくさんアップしてる日は、ただ「書きたい」から。

そういう時は、目立ってしまう、とかそういうこと考えられない。

とにかく書きたいことがどんどん出てくるから。

一斉ヒーリングとかもすべてそう。

「やってみたい!」

っていうのがすごい勢いでやってくる。

記事を書いてから「目立ったらどうしよう~」とかちょっと心配したりもする(笑)

やっていることと、思っていることが矛盾しているようだけど、こればかりは自分でもわからないあせる


そして私は申し訳なんだけど、基本的にあまりみなさんのところにコメントをしたり、ぺたをつけないほうだと思う。

いつも来ていただいている方にはぺたとかさせてもらうけど。どこかで「見つかったらまずい!」とか思ってしまうところがある。誰に?って感じなんだけどね^^;


多分、こういういろいろも過去世からの何かがブロックしているのかもだから。

自然に任せて。氷がゆっくりと溶けるように、そのときを待っています。


いつか、太陽の光がまぶしいくらい照っている表舞台へ堂々と出れる日を。


今はまだ穴蔵でいいなって感じです(;^_^A




・・・・・・・今書いてて思ったけど、またあるアイデア、思い付いちゃったひらめき電球




っていうか、今は天使が耳元で教えてくれたようだ天使