今日もシンクロ三昧 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

はぁ~やることやったから、後は寝よっと音譜(ほんとに寝るわけじゃないよ(;^_^A)


あとは天に任せばいいんだ。っていうか他にもやりたいこと、下準備、いろいろあるからそっちやろうっと!


ところで今日もシンクロ三昧ドキドキ


今朝、キッチンでぼけ~っとしながら、

「またそろそろどなたからかヒーリング受けたいな~音譜

って思ってた。

結構毎月、何かのご縁だったりタイミングで、他の方からいろんなヒーリングを受けさせていただいていたんだけど、ここ最近他の方からしてもらう機会がなかった。

自分でやるのとはまた違うんだよね。やってもらうときは自分は何もしないでいればいいしにひひ


そしたら、タイミング良く、私に受けて欲しいって言ってくださる方から今朝メールをいただきまして~~~アップ

私も用事があってメールしたら、タイミングよかったみたいでしたキラキラ

ということで今日の夜は私はヒーリングDAYなのです~ドキドキラブラブ!


ヒーリングと出会ってから、自宅にいながらにして、マッサージを受けたみたいな癒しを味わえるっていうのはいいよな~って思う。


今から夜が楽しみラブラブワクワクカスパー09


そしてまた、レイキを受けてくれたクライアントさん2人から今朝、「シンクロがありました~」、「嬉しい変化がありました~」って手紙をいただいたり、励ましの手紙をいただいたり・・・かなり感激ですブーケ2

後ほどアップさせていただきますねクローバー