ぼ~っとしてた時に受け取ったもの | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜、そういえば、キッチンでぼけ~っとしてたら


「無難な道を歩くんじゃない」


って結構強く言われた。誰かに。


「あなたにしか出来ないことをしなさい」


って。


これ、特に瞑想してたわけでもなく、普通に目を開けてぼけ~っとしてたときの感じたイメージね。


今歩いている道は茶色い土の道っぽかった。特に舗装されているというわけじゃなかったけど、普通に歩くには問題ないっていう道。

その道からちょっと左脇に外れると、誰も入っていかないような、そこに道があるかもわからないような、草ぼーぼーの一面だった。

私は今から、そこに道があるかもわからないのに、そっちの方へ突き進むイメージだった。


一瞬、

「こっちにも何かがあるかもしれないひらめき電球

って行きかけた。

でも道がないかもしれない。

危ないかもしれない。

そう思って引き返そうとした。

そしたらそれを言われたんだ。



「すでに出来ている道を歩くのは簡単。

 

あなたはあなたにしか出来ないことをしなさい。

 

人がまだ歩いていない道をあなたが歩いて作っていきなさい」




一瞬のことだったけど、こうして書いてみると結構長いね(笑)

しかも、書きながら

「あ~そういうことかひらめき電球

って何となくわかったりする。

やっぱり文章に書くことって私にとっては大切な事なんだな。


そして、


目開けてぼ~っとする時間も必要なんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: