子供のことを天使って呼んでたら | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

お風呂から上がって何気に息子とパパの会話を聞いていたら、「天使」と聞こえてきた耳


息子 「俺ってさ~昔パパとママが『○○くん(ニックネーム)』って呼んでたから、自分で自分のこと『○○くん』って呼んでたんだよね~。今では『俺』って言うようになったけどにひひ


パパ 「そうだね~。自分のこと『○○くん』って呼んでたよね。今はもう『俺』になったんだね音譜


息子 「じゃあさ~、子供の頃から『天使』って子供のことを呼んでたら、その子供って自分のこと『天使』って呼ぶのかな~音譜


パパ 「え?天使?Σ(゚д゚;)」


息子 「うん、天使にひひ



なるほど~ひらめき電球

わが子ながら・・・

発想がおもしろいラブラブ


っていうか、前もそうだったけど、私が「自分に出来るのか?」とか思ったりするときって、ミカエルが息子を通してサインを送ってくる気がする。


前にもそんな記事書いたっけ(笑)

(2009.9.14ミカエルの登場の仕方)