今度は愛妻家 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は友達が当たったという映画の試写会に行ってきました。

今までの遠隔レイキヒーリングのお試し(というか実験台?)を受けてくれてた友達が、今までのお礼にってラブラブ

豊川悦司、薬師丸ひろ子の「今度は愛妻家」。

あまり内容もわからず、友達に誘われるままに行ってきたけど・・・・・



かなり・・・・・



号泣号泣



友達は・・・泣いてなかった(;^_^A




結末や内容はこれから見る方のために言わないでおきますが、なんだかいろいろ考えさせられました。


そして何となく感じたのは

「浄化」

でした。私の中の何かが浄化されて涙になって出て行ったみたいですキラキラ

なんだか泣いたし、結構見終わった後ぼ~~っとしたんだけど、心が綺麗になったみたい(笑)


あの映画は世の旦那様方に見ていただきたい、もちろん、奥様から見ても考えさせられる映画ではないかと思いました。


友達とも帰り道

「想像してた映画じゃなかったね~(いい意味で)」

「ね~今日からもっと旦那に優しくしよドキドキ

って話した(笑)




「今度は愛妻家」公式サイトはこちら