娘にレイキヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

うちの娘は生まれつき目が悪かった。

とは言っても、三歳半検診まで、その悪いということさえ気付かなかった。

何の気なしに定期健診を受けに行ったつもりが。。。「眼科を受診してください」とのこと。


「まさかね」としか思っていなかった。

たまたま今日は見えなかったんだよねって。


ところが後日眼科に行くと、

「眼鏡になりますね」

と。しかも

「遺伝性のものですね。御家族でどなたかいらっしゃいませんか?」

とのこと。

「・・・・・私です」


私の隣で何も事情をわかっていない三歳の娘は私の方を見た。

だから「私が落ち込んじゃいけない」って思った。


それから娘はずっと眼鏡をかけている。そして定期的に眼科に行き、検査はしている。


ただ、昨日、

「何だか、あまり遠くのものが見えない」

っていう娘。


そろそろ冬休みになったら検査にまた行かないといけないな。


今、私が娘にしてあげられることってなんだろう?って思って、昨日の夜、レイキヒーリングを目にだけしてみた。


息子は足とか頭とか痛い時だけ

「お母さんやって~ビックリマーク」って言うけど、娘は結構やらせてくれる(笑)


昨日も勉強している部屋に入っていき、3分でもいいからって目目だけやった。


そしたら娘の左目を押さえている私の左手の指先がビリビリぴくぴく来た。すごくエネルギーが入っていくのを感じた。

やっている間、娘はじっとして静かにしていた。


私 「どうだった?何か感じた?」 


娘 「いつもみたいにあったかくなったおんせん


私 「特にどっちの目があったかくなったとか感じた?」


娘 「左目。っていうかかなり眠くなったねむー


私 「やっぱり左目か!ママの左手がビリビリ結構来たからさ~。何だか目だけじゃなくて頭とかも疲れてるみたいだから明日またやってあげるね音譜



さっきのカードにも出たけど、最近、娘のことかまってあげてなかったな~って思う。

もうすっかりお姉ちゃんになってお友達と出かけたり部活で忙しかったりだけど、この記事を書いてたら小さい頃の娘を思い出したようるうる

私から離れなくて、私のこと大好きだった娘(笑)


これからしばらく娘に愛ドキドキとともにレイキキラキラをしてあげよ音譜



ただ・・・・昨日は宿題をやってたらしかったんだけど、レイキをやったら眠くなったらしく・・・・(;^_^A。

今度は宿題の邪魔をしないようにしますあせるゴメン・・・・・