天使が教えたの? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私、このブログって、友達数名くらいにしか教えていない。

友達でもちょっとスピリチュアルなものが好きな友達くらい。

家族にももちろん、ブログを書いていることは言っていたけど、アドレスも何も教えていない。


いや、聞かれたら教えてもいいんだけど、こちらからはあまり「見てみて~」って言わない。


母親からは「ブログやってるんだって?」って前に聞かれたけど、ちょっと天使の話とか過去世の話とか独特の世界だし、娘が「天使と話してる」とか知ったらびっくりされて、ひかれるかなって思ってた。

レイキヒーリングを受けたって時だって、「そんなの大丈夫なの?」みたいな感じで言われたし。。


スピリチュアル好きな人や本とか読んでわかる人ならある程度は大丈夫でも、全く今まで興味もなくて、わからない普通の人が見たら「大丈夫?」って感じだしなぁと思って、さらっと流した。


旦那ももちろん、私がブログをやっているのは知っていて、絵を載せているっていうのも言っていたし、リーディングとかのこととかも書いてるってのも言ってた。でも 「別に興味ないし」 みたいな感じで、今まで何も聞かれたこともなかった。

それでよかった。わかってくれる人だけ見てもらえばいいって。


それなのに・・・・


何だか昨日急に、

パパ 「ママのブログって何っていうの?」

って聞かれて~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちょっと焦って

私 「え~別に見なくていいよ。多分見てもわかんないからσ(^_^;)」

って言った。


それでも

パパ 「いいから教えてよ~なんていうの?見てみたい」

って。


え?何???どうしたっていうの?私がやってることとか書いていることに今まで全く興味無かったって言ってたじゃない。一体何が起きたんだ??


私が「え~~~」ってためらっていたら、パパと私の間にいた娘が


 「天使の卵」


ってボソって言った。


私 「。。。。。え?なんで知ってるの?目


娘 「わかんない。あれ?ほんとにそうなの?え?ママのブログなんて見たことないよね?あれ?なんで知ってるんだろ?っていうかあれ???天使の卵っていう本あったよね?」


私 「・・・・・」


パパ 「わかった~!天使の卵ね!探してみる!」


だって( ̄Д ̄;;


そんな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パパに見られたら、パパのこと書けないじゃない!! (笑)

(もし、パパ、これ見てもあ~だこ~だと言わないでよ!)


ま、それだけで検索しても見つからないだろうけどにひひ

どこのブログとか言ってないし。



それよりさ~・・・


なんで娘が「天使の卵」って言ったのよ・・・(((゜д゜;))) 


天使天使が教えたのかな(笑)

もしそうだとしたら、パパ、見つけるよね。このブログ。天使が教えてくれてさ。

きっと、そういうのもベストタイミングに天使