妖精 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先週金曜日、レイキをしていたら、草むらから妖精♥mana♥が出て来て(イメージで)

「どうして人間はすぐに一つの答えにあてはめようとするの?

別に何でもいいんじゃない?

人と違ってもいいんじゃない?

何が正しいってのはないんだから。

もっと気楽に!楽しければいいんじゃない音譜

らしきことを(口笛音譜を吹きつつみたいな軽い口調で)言ったはっ


そりゃそうだひらめき電球

どうでもいいことはどうでもいいや(笑)

今わからないものはわからなくていい。


私の場合たま~に妖精を感じるけど、

何気に欲しいと思ってた「マジカルフェアリーカード」だっけ?

あれ欲しいかもドキドキ



そんなことを思っていたらその日の夜、テレビから「妖精の翼ランドセル」のCMが。

初めて見たのでびっくりした。

「え?妖精の翼ランドセル??天使の羽ランドセルじゃなくて?」

何だかその日は 「妖精」 がまわりにいっぱい来ていた感じする。


で、夜、お友達のお友達で妖精みたいな方がいて、その方に妖精の絵をプレゼントしたいって思いたって急に妖精を描きだしたり。。。でもいまいち走り書きみたいな感じで描いちゃったので、改めて描いてまたプレゼントするねプレゼント