パステルが大好き♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ようやく終わった。


パステル和アートの準インストラクター講座虹


課題も提出したし、あとは認定証が届くのを待つばかりラブラブ


まさか絵の資格を取るとは・・・自分で驚きアップ


これも最近私の中で大きな峠だった。


準インストラクターの講座は20枚以上の絵をびっしり書き続ける。

ひたすらもくもくと描き続けた。

だからこそ、終わったときの達成感というか充実感はすごかった。

肩の荷が下りたっていうのも変だけど、は~よくやった~~ビックリマークって感じ。



先月この資格を取ろうと思い立ってからまだ一か月たっていないと思うけど、あっという間に階段をのぼりつめた感じする走る人早かった~ロケット



ようやくちょっとほっとした音譜



そしたら、途端に、描きたい絵が出てきた。


ふってイメージがわいてくるひらめき電球


う~~早く絵を描きたい虹


パステルに触りたい音譜



パステルを削るのも、指でぼかしながらくるくる描いていくのも、いろんな色を重ねていったときのグラデーションとか、パステルならではだな~って思う。



このパステル和アートに出会うまで、パステルって触ったことも縁もなかったけど、今では本当に大好きドキドキ



天使の卵
 (この絵は今年の3月くらいになぜだか私的にハワイモードになり(笑)描いたもの)