天使の声が聞こえないと思っている人へ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「天使からの募集のお知らせ」 の言葉の後に、「天使の声が聞こえないと思っている人へ」


っていうメッセージも来た。


これは、友達へ向けての言葉なのかもしれないけど、これまたつらつらと文章が出てきたので書いておこう。



「天使の声が聞こえないと思っている人へ


あなたは、私たちの声を聞きたいと思ってくれていますね。

ありがとう。

でも、聞こえないと思っていますね。


そんなことはないのですよ。

あなたは、私たちの声をすでに聞いています。


あなたがしたいと思うこと、興味があること、あなたはすでに実行していますね。

それが、私たちの声を聞いているという証しなのです。


私たちの声は、耳から聞こえるという感覚だけではありません。

あなたが、ふと思うこと。行ってみたい、やってみたいと思うこと、それが、私たちの声なのです。


そして、何かこれを仕事にしようと無理に考える必要はないのです。

あなたが何かをすることで、人が楽しみ、朗らかになり、みんなが幸せになる、それも十分、あなたの役目です。


あなたは何がしたいですか?何に興味がありますか?

そして、みんなの笑顔がそこにありますか?


おのずと見えてきます。


まずは目の前の、自分がやってみたいこと、興味があること、そして出来ることをやってみましょう。


それが、この先何になるのかわからなくても、それがあなたへの今のメッセージです」