フランスに行きたい | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

友達で昔からフランスが好きって友達がいる。

前に聞いた時、「へ~そうなんだ~」って感じだった。私は全くフランスは興味がなかった。フランスだけじゃない。ヨーロッパ方面は行きたいと思ったことがなくて実際行った事がない。


ところが最近、その友達と話していて、何かの話から私の口から出た言葉に、その友達はびっくりしていた。

私「フランス行きたいな~ラブラブ」(無意識に言っていた)


友「え?フランス嫌いって言ってなかったっけ?目


私「そうだった?・・・よねあせる


そういえば、そうだ。ここ最近なぜかフランスに対する意識が変わってきている。自分でもどうしてかわからないんだけど。


だって数か月前なんて、突然

「モン・サン=ミシェルに行きたい!」って思っちゃったくらいだし。全然行けてないけどダウン


ただ、今まで全く興味がなかったのをネットで調べている自分が、自分でもよくわかりませ~んあせる


天使の卵