赤ちゃんを産む夢 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今朝方、赤ちゃんを産む夢を見た。

産むというか、一度軽く生まれたんだけど、これは本当の出産じゃないから

もう一度おなかに戻して、もう一度正式に出産しよう、みたいな夢。

実際に私はその赤ちゃんを見た。抱っこもしてたと思う。


でも、時期がまだ来ていない、だか何かでおなかに戻す儀式をするところだった。

台の上にあかちゃんは乗せられた。

すると、そこに今まで乗っていた人が棺のようなものに入れられて私の横を運ばれて行った。


顔をみると、先日亡くなった職場のトップだった。


儀式をしたのか、赤ちゃんはおなかに戻っていて、陣痛も来ていた。

あ、もうすぐ生まれるっていうのはわかっている。


そして、それはなぜか、子供がまだいない弟夫婦のための代理出産らしく

自分の子供でないことはわかっている。

だから余計に、大事に産まなければ、と思っている。


大役を果たさなければと思っている。

男の子を産まなければ、となぜか思っている。


目が覚めても、陣痛がとてもリアルで(痛いとかではなくて)、

近々本当に何かが生まれる気がする。

最近のメッセージとも合わせて、何となく、7月7日かな。