21日間の浄化期間 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜、12ポジションをセルフヒーリングしてみた。

やってるうちに、手と体全体があったかくなって、そのまま寝るつもりはなかったのに

9時に寝てしまった。

夜の9時から朝の7時まで。どんだけ寝れば気が済むの?ってくらいよくもまあ眠れたものだ。

普段そんなに寝ないのに。


とにかく寝ても寝ても眠い。昨日も一日中眠くてぼ~っとしてた。

今日も、あれほど寝たのに眠い....


何か浄化されているんだろうか。


昨日も相変わらず、流れてる~っていう感覚はまだわからなかったけど、

手がぴりぴりしびれた感じになったり、あったかくなったり、そういうのはあった。


ここ最近毎朝7777の車を見るんだけど、昨日は帰り道も7777のナンバーの車を見た。

『天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。

あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。

そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。

これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。』

「エンジェル・ヒーリング」ドリーン・バーチュー著(ダイヤモンド社)1700円  
「エンジェル・ナンバー」ドリーン・バーチュー著(ダイヤモンド社) 1500円
            
 よかった、天使が拍手してくれているんだラブラブ