周りの人からフィードバックを貰う事で、自分の事を客観的に知る事が出来ます✨ | 風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに宇宙と繋がって豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後ステージアップの為の強制終了で3年間引きこもり✨
趣味はラグジュアリーホテル旅✨天の導きに従って、風のように自由気ままに人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤

お金の価値観を解放して売上アップ!!
魂の目的に沿った起業で
幸せと豊かさを得る事をサポート。
 
ヒーラー&集客コンサルタント

川村留美子です。


 

これって誰の事か分かりますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


❤女神様

❤一目で引き寄せられる

❤髪型がサラサラで素敵

❤話を沢山聞いてくれそう

❤包み込んでくれそう

❤しっかりしてそう

❤自分をしっかり持ってる

❤声が可愛くて安心する

❤話が上手い

❤お姉さん

❤いつもおだやか

❤楽しいことを探すのが上手

❤オーラと美力がすごい

❤何か惹き付けられる大きさ

❤見ているとエネルギーが上がる

❤頼りになる

❤やさしい

❤人のために泣いてくれる

❤愛情深い

❤自分の気持ちを伝えるのが上手

❤気遣いを感じる

❤ポジティブ

❤みんなを引っ張ってくれる

❤自由の女神

❤存在感がすごい

❤輝いている

❤自分だけでなく人を輝かせる

 


そうで~す✨私で~す❤(笑)


昨日は5年目突入!!

つくば起業女子お茶会で、

半年に一度の大人気企画、

ポジティブフィードバック会を

開催しました✨



参加者10人で、

お互いのいいところを伝え合いました✨


自分の事って分からないし💦

褒められてもスルーしがちだし💦


周りの人からフィードバックを貰う事で、

自分の事を客観的に知る事が出来ます✨


自己肯定感も上がるし、

起業には欠かせない、

セルフプロデュースにも役立ちます✨


自分のフィードバックを読んで、

みなさんニヤニヤ😁✨✨


口角が上がりっぱなしでした❤(笑)


次回の、つくば起業女子お茶会は、

6/18(火)にランチ会を開催します✨


詳細はまた後程~❤

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

 

 

お茶会、セミナー、セッションに
毎月安定して集客出来る!!
右矢印LINE公式アカウントセミナー

 

 

月30万50万100万を目指す!!

 

 

ムダを無くして売上アップ!!
あなたがやらなくていい事が分かる!!

 

 

お金の価値観を解放して売上アップ!!

月30万50万100万を目指す女性起業家の
魂の目的に沿った起業をサポート。

右矢印魂の目的に沿った起業コース

 

 

ビジネスが加速する!!

川村留美子LINE@にご登録下さい

特典1)毎月11日開催☆浄化と変容の無料一斉遠隔ヒーリング
特典2)浄化と変容のエネルギー入りスマホ画像
特典3)チャットで無料起業相談
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加