私がたった1ヶ月で100万円達成した秘密❤ | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

お金の価値観を解放して売上アップ!!
売上を上げたい女性起業家の
魂の目的に沿った起業をサポート。
 
ヒーラー&集客コンサルタント

川村留美子です。

 
 

私はヒーリングという
目には見えない商品を提供しています。

私には潜在意識の中にいる
子供の頃の傷付いた感情が、
姿で見えて声を聞く事が出来ます。

その感情は私達が
何かやろうとする時に邪魔をします。

『どうせ私なんて。』
『どうせ無理に決まってる。』

『どうせ幸せになんかなれない。』
『どうせ。。。どうせ。。。』

その感情が
傷付いたインナーチャイルドです。

私はみなさんに
魂の目的に沿った生き方を
して頂きたいと思っています。

その為にも、
インナーチャイルドを癒す事が大切です。

そして私は沢山の方に
インナーチャイルドヒーリングを
受けて頂きたくて2013年から本格的に
ビジネスの勉強をして来ました。

そして2017年秋から新たに起業塾に通い、
月収100万円を目標にして来ました。

私がどうして100万円に拘って来たのか?
 
自分の可能性を試したかったから。

ヒーリングという
目に見えない商品だからこそ、
キチンと売上を上げて
実証したかったから。
 
そして、
半年間の起業塾での学びが終わる頃、
同じ塾の仲間で、
既に私よりずっと活躍されている
起業コンサルタントの男性に、
こう言われたんです。
 
生後1、2ヶ月の
インナーチャイルドを癒すと、
ヒーリングの精度が上がって、
もっと売上も上がると。。。

え?生後1、2ヶ月?

普通は生後1、2ヶ月の事なんて
自分では分かりませんよね。

でも私は母親から聞いていて、
思い当たる事があったんです。
 
私が生後1、2ヶ月の頃、
母親は親戚のお店の手伝いに
行かなくてはならなくなり、
私は別の親戚に
預けられていた事があったそうです。
 
インナーチャイルドは、
自分なりに癒して来たつもりでしたが、
最後の壁がまだあったんです。
 
私は自分に、
7日間のインナーチャイルドヒーリングを
始めました。
 
泣いている赤ちゃんの私が見えました。
 
どんなに泣いても母親は来ない。
 
どんなに泣いても私の思いは届かない。
 
どんなに願っても私の願いは叶わない。
 
そんな思い込みが
私の潜在意識の根底にあったのです。
 
そして、
7日間のヒーリングを2回行いました。

インナーチャイルドを癒し、
潜在意識がクリアになった事で、
ヒーリングを始めてから1ヶ月で
目標だった月収100万円を
あっという間に達成する事が出来たのです。

起業塾で高額商品を作り、
ベースが出来ていたところに、
アドバイスを頂いて、
全てがベストタイミングで、
必然だったのだと思います。

潜在意識のスゴさと共に、
インナーチャイルドを癒すことの大切さを
改めて実感しました。
 
私の起業コースには、
売上を上げる為の
インナーチャイルドヒーリングを
つけているので、
みなさんどんどん売上を上げています。
 
 

ビジネスを加速させて売上を上げたい方は、

今すぐLINE公式アカウントにご登録下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://eventlink.jp/st_line_at/yxfp99r4

 

ビジネスが加速する

3つの特典プレゼント!!

 

★特典1★
売上が上がる一斉遠隔ヒーリング

 

★特典2★
ステージが上がる浄化と変容のスマホ画像

 

★特典3★
チャットで無料起業相談

 


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

 

 

本気で売上を上げたい女性起業家の為の!!

 

 

お茶会、セミナー、セッションに
毎月安定して集客出来る!!
右矢印スマホで簡単集客!!LINE@セミナー

 

 

ムダを無くして売上アップ!!
あなたがやらなくていい事が分かる!!

 

 

お金の価値観を解放して売上アップ!!

月30万50万100万を目指す女性起業家の
魂の目的に沿った起業をサポート。

右矢印魂の目的に沿った起業コース

 

 

ビジネスが加速する!!

川村留美子LINE@にご登録下さい

特典1)毎月11日開催☆浄化と変容の無料一斉遠隔ヒーリング
特典2)浄化と変容のエネルギー入りスマホ画像
特典3)チャットで無料起業相談
 
友だち追加