10万部売れている『起業1年目の教科書』の著者、起業コンサルタント今井孝先生の人気の秘密 | 風のように自由気ままに制限を外して豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに制限を外して豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

お金の価値観を解放して売上アップ!!
魂の目的に沿った起業で
幸せと豊かさを得る事をサポート。
 
ヒーラー&集客コンサルタント

川村留美子です。

 


 10万部売れている

『起業1年目の教科書』の著者、

起業コンサルタント今井孝先生が、

私が受講している集客塾で、

ゲスト講師として登壇されました❤



起業に欠かせないマインドについて、

分かりやすく、そして、面白く

お話して下さいました✨


しかも、

塾生みんなに本のプレゼントまで❗❗



集客は与える事と仰られていましたが、

今井孝先生の人気の秘密が分かりました✨


私達の師匠赤間猛先生との対談もあって、

お二人が対象的で面白かったです✨



今井孝先生、ありがとうございました❤


セミナー集客をゼロからマスターする

今井孝先生のメール講座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.shukyaku-system.com

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

 

 

お茶会、セミナー、セッションに
毎月安定して集客出来る!!
右矢印LINE公式アカウントセミナー

 

 

月30万50万100万を目指す!!

 

 

ムダを無くして売上アップ!!
あなたがやらなくていい事が分かる!!

 

 

お金の価値観を解放して売上アップ!!

月30万50万100万を目指す女性起業家の
魂の目的に沿った起業をサポート。

右矢印魂の目的に沿った起業コース

 

 

ビジネスが加速する!!

川村留美子LINE@にご登録下さい

特典1)毎月11日開催☆浄化と変容の無料一斉遠隔ヒーリング
特典2)浄化と変容のエネルギー入りスマホ画像
特典3)チャットで無料起業相談
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加