■自信がもてないあなたに天使から愛のメッセージ【本当の意味で自信をもつ方法】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんばんは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

最近、「自分に自信がありません。どうしたら自信を持てるようになりますか?」というご相談をよく受けます。

 

 

自信がない人の特徴は

「自信がないのは○○が足りないからだ」

○○を埋めるためにひたすら頑張ること。

 

 

でも、それは違うんです。

 

 

今日は、天使が教えてくれた

「本当の意味で、自信をもつ方法」

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

自信がもてないあなたへ♡

 

 

自分を疑うことは

あなたに冷たさと孤立感を与えます

 

 

疑うという行為は

自分のハートを凍らせて

まったく機能させなくするという

残酷なことなのですよ

 

 

もう、そんな風に

自分のことを疑わないでください

 

 

「自分を疑う」というのは

人間界の特殊なルールであって

幸せになるための法則ではありません

 

 

もし、周りの人が

あなたを疑ったとしても

あなただけは、自分を信頼して

自分を守ってあげてください

 

 

さぁ、想像してください

 

 

あなたの中に存在する

疑ってしまう意地悪な自分と

信じてあげたい天使の自分が

 

 

珍しく手をつないで

やがて、お互いが抱き合い

一つの光になっていく姿を♡

 

 

あなたの中で戦っていた

二つのエネルギーが統合するとき

 

 

とてつもない安心感が広がっていくのがわかるでしょう

 

 

「自信」とは

ハートの中で、あなたとあなたが

ピタッと一つになることです♡

 

 

何かができたから自信がもてるとか

偉い地位についたから自信が持てるとか

自信の本質はそこにはありません

 

 

「自信」とは

地位・名誉・財産ではなく

あなたの「内側のエネルギー」だから♡

 

 

地位や名誉や財産に

意味がないと言っているのではありません

 

 

自信を手に入れたくて

何かを手に入れようと躍起になっているのなら

それは方向が違いますよ

 

 

今すぐ自信が生まれる方法がある

お伝えしているのです

 

 

あなたのハートに手を当てて

ハートの中にある

真逆の方向性をもったエネルギーに

それぞれ、似合うキャラクターを与えましょう

 

 

たとえば、

あなたを疑って責め立てるエネルギーは

「怒りんぼ係長 コーヒーくん」

 

 

あなたをやさしく愛するエネルギーは

「天使の園 ミルクちゃん」

 

 

コーヒーくんとミルクちゃんが

あなたのハートの中で

お互いがひとつになっていく…

 

 

なんと、美味しそうなカフェオレの出来上がり!!

 

 

深呼吸をしながら

美味しそうなカフェオレが

出来上がるのを想像しましょう♡

 

 

なんと平和な光景でしょう

 

 

「自信をもつ」とは

あなたの中にカフェオレを作ること

 

 

疑いのエネルギーを

やっつける必要もないし

外側に自信を求めることでもありません

 

 

あなたのハートがいつも穏やかな光に包まれていますように

いつも私たちがサポートしています

 

 

 

 

 

 

メッセージはいかがでしたでしょうか。

 

 

コーヒーくんとミルクちゃんのくだりで

笑ってしまいました(*^^*)♡

 

 

なんて平和で幸せな例えなんだろうって💖

 

 

「自信がないのは○○がないからだ」

○○を埋めようとして必死になる方が多いのですが

 

 

行動すること、努力することは

もちろん素敵な経験だからいいのですが

 

 

実は、それは原因じゃないんですよね。

 

 

欠けたところを埋めるんじゃなくて

「ハートの中を統合する」というワークが

一番大きな力になると

私は長年の経験から分かりました。

 

 

個人セッションでは、一緒に統合する体験をし

「自信」が身体の隅々にまでひろがっていく体感を

しっかり感じていただくようにしています。

 

 

「自信」というのは

頭で分析したり理解するものではなく

ハートと全身で体感するもの

 

 

一度、体感できると

ずっと体に残っているので

その後、何十年も「自信」が在る

状態になれるんです。

 

 

と、ここまで書いて気づきましたが、

今日のカードの絵って・・・

 

 

あなたを中心にして

コーヒーくんとミルクちゃんですね!

 

 

 

 

コーヒーくんもミルクちゃんも

あなたのかわいい仲間です。

 

 

これからも一緒に手を繋いで

幸せをつむいでいきましょう!

 

 

いつもあなたの幸せをお祈りしています💖

 

 

 

(私の服もカフェオレ色でした☕💕)

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

ピンク薔薇1月31日締切です!

「神様からの愛のメッセージ2024」

 

 

 

天使の学校 Kanael(カナエル)

●マンツーマンで相談したい


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●無料メールプログラム


●メールマガジン登録


●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル


・幸せになるために一番大事な考え方

 


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・イルカと一緒に波動を上げるレッスン

 

・神様タロット紹介&愛のメッセージ

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5