あなたは地上に舞い降りた天使さん♡ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんばんは、永谷綾子です。
いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

私の記事にたどり着いた方は、


“優しく賢くて繊細、
大人だけど子どものような遊び心
(ワクワク)をもった方”
ばかりで、


この特徴はまさに、
「地上に降りた天使さん」そのもの。
(アースエンジェルと言われていますね)


※わかりやすく「天使」と
一言でまとめていますが、
人によっては妖精・ユニコーン・
女神だったりするでしょう


「地上に降りた天使さん」は、
人間界で暮らしていける肉体と知恵を携えいるものの、


本質的には天使の波動であり、
天使の生き方を好む
ため、
周りとの違いを感じたり、
周りと同じように生きられない
自分を責めたり、葛藤したり
することがあります。


争い合うことよりも、
愛・美・調和が当たり前のように好きな人たちです。


私自身がまさにそうで、
昔から、争い合い、

いがみ合う人たちの隣で、


私は薔薇のお花畑にいる天使のように、
すごく幸せな気持ちで愛を感じ、
自分の愛を表現して生きてきました。





 

そんな自分を
「もっと現実を見なきゃ!」と
非難することもありましたが、


どう頑張ってみても、
私には愛のお花畑しか感じないので、
もうあきらめて、
そんな自分をまるごと受け入れてみることにしたのです。

 

 

 

 

人間界では、現実というのは
とても厳しく重苦しいもので、
愛は空想的で、目に見えないから

よくわからないものとされていますが、


私にとって、現実は、愛の方がリアルで

喜びと希望がどんどん湧き出してくる

遊園地のようなもの!


人と違ったままでいいから、

私の感覚をリアルなものとして受け入れたら、

やっぱり「薔薇のお花畑」のまま、

幸せと感謝が溢れていて、

「これでよかったんだ」と安心できました


人にはそれぞれ地球に遊びに来た目的があり

私は「地球に愛を広げていきたい♡」という

目的でやってきました。


大切なことは、

自分の目的を受け入れて、思う存分やること!
 

 

それこそが、生きる喜びだから♡


あなたにも、

地球に降りてきた目的があります。
 

 

美味しいごはんを食べる、

愛し愛される経験をする、

綺麗なお洋服をいっぱい着る…

色んな目的があっていいのです★


そんな「地上に舞い降りた天使さん」に、

私はこれからも愛のメッセージを

お届けしていきたいと思っています♡


この地球はとっても素晴らしいし、

あなたの光のままで遊べる遊園地だから、

一緒に楽しみましょう!!


あなたなら大丈夫♡

あなたの愛をこの地球でちゃんと体験できるから。


最後に、上賀茂神社の神様からのメッセージをお届けします。
私が授かったものですが、あなたへの愛のメッセージでもあります♡
きっとあなたに役立つでしょう!

~ピンと来たテーマから読んでくださいね~

1.「人間じゃなくていいんだよ」
2.可憐な水の女神様からの愛のメッセージ
3.宇宙を駆けていく虹龍に乗っていこう♪
4.母との関係が癒される不思議な体験

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
またお目にかかりましょう♪

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

★最新情報はメルマガでお届けしています

 メールマガジン登録はこちら↓

 

 

★たくさんのご注文ありがとうございます!!
 ↓「神様タロット」カード販売中↓

 

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael(カナエル)
●神様タロットが学べる講座


●龍神様とつながる講座


●クリスタルとつながる講座


●マンツーマンで相談したい


●無料メールプログラム


●メールマガジン登録


●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・イルカと一緒に波動を上げるレッスン

 

・神様タロット紹介&愛のメッセージ

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5