お金がないのは●●自慢!~豊かさの妖精からのメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

昨日は横浜に行ったついでに

新しくオープンした

横浜ハンマーヘッドにも足を運びました♪

 

 

○アクセス 横浜ハンマーヘッド

https://www.hammerhead.co.jp/access/

 

 

 

美しい夕暮れどき

ちょうどマジックアワーのタイミングで

どこを見てもロマンチックでしたよ♡

 

 

 

 

 

ショップには

「クルミっ子」で有名な

鎌倉紅谷さんのカフェがありました!

 

 

○鎌倉紅谷Kurumicco Factory

https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000017

 

 

Factoryというだけあって

「クルミっ子」を製造する工程が

ガラス張りになってて

見ててワクワクします~♪

 

 

私は以前から

「クルミっ子」が大好きなので

めちゃくちゃ嬉しくなって

初挑戦のパフェをいただきましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

添えられた「クルミっ子」はもちろん

キャラメルアイスがすごく美味しくて

大満足でした~(´▽`*)♡♡

オススメですよ!

 

 

 

ちなみに、窓の向こうにあるのが

シンボルのハンマーヘッドです^^

 

 

 

クルミっ子パフェを頂きながら

ニヤニヤしていると

「豊かさの妖精さん」が

こんなお話を聞かせてくれました♪

 

 

 

ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇

 

 

「もっとお金さえあれば

好きなことができるのに・・」

 

「もっとお金があれば

安心して暮らせるのに・・」

 

「お金が足りないわ!」

 

 

 

何かって言うと

人はこんな風にボヤくけど

どうしてみんな

 

「豊かさ=お金」

って決めつけてしまってるの?

 

 

 

人間界でよく言われる

「足るを知りなさい」

「少ないお金でも感謝しなさい」

なんて味気ないことを言うつもりは

ぜーんぜんないのよっ!

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

お金の額でしか

自分の豊かさを測れないなんて

ミジンコレベルに視野が狭すぎるって言ってんの!!

 

 

 

ほら

 

 

広い空があって
遠くの月も見えるほどで
 
 
足元には
どこまでも繋がる大地があって
 
 
身体の中には
37兆個の細胞があって
あなたがボーっとしてても
精密に動いていて
24時間365日血液がめぐってる
 
 
心の中には
沢山の喜びや悲しみがある
忘れられない思い出が沢山ある
 
 
クローゼットを開けば
お洋服やバッグが沢山あるし
 
 
机の上には
ペンや本やノートも沢山ある
 
 
手のひらには
世界中の情報にアクセスできる
スマホがあるし
 
 
あなたのことを思いやってくれる
優しいお友だちや家族がある
 
 
彼らを想う愛情が
あなたの中に沢山あるし
 
 
叶えたい未来の幸せが
あなたの心に沢山ある!
 
 
 
ほら、
あなたの世界には
いろんな素敵なものが
「たくさん」あるのよ★
 
 
 
あなたはその
「たくさん」のものに
包まれながら
めぐらせながら
生きてるのよ!
 
 
 
「豊かさ」って
たくさんあることでしょ?
 
 
 
足りなくないほど
満足するほどあるってことでしょ?
 
 
 
あなたはすでに
たくさんのものに支えられた
豊かな暮らしが出来てるんだよ
 
 
 
どうか
あなたがすでに豊かだってことに気づいて!!
 
 
 
「お金」は
単なる道具でしかないのに
人はその道具に意味をつけて
 
 
やれ、足りない!だの
やれ、失敗した!だの
やれ、自信がなくなった!だの
やれ、だまされた!だの
やれ、未来はない!だの言って
 
 
 
不幸自慢をしたがるの!
 
 
 
「お金」からしたらいい迷惑よっ!
 
 
 
妖精から見れば
あなたたち人は、
 
 
「お金のせいにして
不幸自慢をしたがる
かまってちゃん」よ~笑
 
 
 
お金のせいにして
自分を縛っているのは
「あなた」自身でしょう?
 
 
 
それは、
 
 
 
カッコよくて
女性にモテて
運動神経も良くて
歌も上手くて
仕事も出来て
料理も出来るイケメンが
 
「僕、人差し指の爪が他と比べてちょっと短いんですよね」
って、文句を言ってるのと同じ。
 
 
 
もー、どっちゃでもええわっ!!!笑笑
 
 
 
人差し指の爪なんて
誰も見てないから
とっとと好きなだけ
幸せになんなさいっって話よね?
 
 
 
そんな重箱の隅をほじって
自分が不幸だって証明するのは
本当に時間がもったいない★
 
 
 
お金がないって言っても
それ以外に
 
沢山あるものが沢山あるんだから
それを沢山使えばいい話。
 
 
 
つまり
あなたは自分が幸せになることを許して
沢山あるものにフォーカスして
ジタバタしないで幸せになればいい♪
 
 
というカンタンなこと★
 
 
 
はぁ~♪
今日はしゃべりすぎちゃった!
沢山の愛が溢れだしちゃった!笑
 
 
じゃね~
まったね~♡♡♡
 
 
ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇
 
 
「豊かさの妖精さん」
楽しくてキレのあるメッセージ
どうもありがとう!!!
 
 
 
ほんとだ、ほんとだ!
お金のせいにして
自分の不幸自慢をしたいだけ
かまってほしいだけ(笑)
 
 
 
なんてこった!!
面白いね(笑)
 
 
 
横浜からの帰り道、
たくさんの美しい夜景をみながら
 
「こんなに美しいものが沢山ある。
なんて豊かなんだろう♡♡」
 
って、ホッコリしました(*^-^*)
 
 
 
そしたら
私の中にある37兆個の細胞が
「シアワセ!シアワセ!シアワセ!」
って叫んでいるように感じました(笑)
 
 
 
豊かさって気持ちいいなぁ♡
豊かさってホッとするなぁ♡♡
 
 
 
ぜひ、あなたの世界にある
「沢山あるもの」を見つけてみてね★
 
 
 
今日もあなたが
豊かな世界でたくさん楽しめますように♪
 
 
 
●妖精さんの魔法をマスターする講座
「妖精セラピスト認定講座」スタート!
 
12月23日コース受付中
(予約〆切:12月8日)

 

 

 

●木花咲耶姫が贈る

 「2020年をバラ色に輝かせるスペシャルメッセージ」

 

 

 申込〆切:12月31日

 

 【早期申込特典】~11月30日申込の方

 ○木花咲耶姫の「薔薇ヒーリング」

 ○木花咲耶姫とつながる「誘導瞑想CD」

 

 詳細はこちらをご覧ください↓

 木花咲耶姫が贈る「2020年を輝かせるスペシャルメッセージ」

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

永谷 綾子

 

 

 

 

 

セラピスト認定講座・天使塾
●妖精とつながりワクワク生きるレッスン
 ⇒【募集中】12月23日自由が丘サロン


●女性らしく愛し愛される人生をはじめるレッスン

●天使と繋がりメッセージを受け取るレッスン

●クリスタルとつながりメッセージを受け取るレッスン



●個人セッション(対面・電話)
 個別のご相談にお答えいたします。
 カウンセリング、コーチング、ヒーリング、リーディング

 詳細はこちらをクリックしてください


 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」