期待通りの結果が出ないときにこそ大事にすること~天使のメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

こんばんは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(^^)/

 

 

 

「これでいいんだ!」と確信をもって

行動したことでも

 

 

 

思うような結果が出なければ

「あれ?私が間違ってたのかな・・」

急に不安をおぼえて

 

 

 

あれほどワクワクした想いなのに

あっけなく手放して

面白みのない常識や、誰かの意見に

あっけなく迎合してしまいがち。

 

 

 

「私、軸がブレてるな~」と気づいていても

失敗するよりはマシと思って

自分の想いをあっさり捨ててしまう・・

そんなことがありますよね。

 

 

 

わかる、わかる!

わたしもそうです。

 

 

 

でも、自分の想いを捨てて

誰かの言うように行動してる時って

やっぱり上手くいかないんですよね。

 

 

 

どこか腑に落ちてないから

体に力が入らなくて

なんか上手くいかなかったり

結果が出てもすごく疲れたりする。

 

 

 

人って正直ですからね(>_<)

 

 

 

最近、私自身、思うようにいかないことがあって

思わず自分の熱い想いを手放しそうになったんです。

 

 

 

でも、その瞬間、自分でそれに気がついて

「自分を捨てるのは嫌だ!」って

すごく強く思ったんです!

 

 

 

どんなに思うような結果が出なくても

自分を捨てる必要はないんじゃないか。

もっと自分を信じてあげたいよ、私は!って

気持ちが湧いてきました。

 

 

 

そんな時、

天使からこんなメッセージをもらいました。

 

 

 

★★★

 

 

あなたの想いを曲げないで。

そのままでいいんだよ。

 

 

あなたのハートには

宇宙が驚くほどの熱量の

愛とパワーが溢れてる!

 

 

それを信じていいんだよ。

それについていくんだよ!

 

 

あなたを幸せに導くのは

親・先生・上司・アドバイザーじゃなく

今、あなたの中に煮えたぎっている

その想いなんだよ!

 

 

ちょっと思い通りにならない時、

自分が間違ってたのかな?と

いちいちブレなくていい。

 

 

あなたの情熱の炎のそばで

僕たちがサポートしてるから

安心して頑張りなさい。

 

 

愛してるよ。

いつもありがとう。

 

 

★★★

 

 

ありがとう!天使さん。

本当にそうだね!!

 

 

 

ボーっと生きててもいいし

何の情熱も感じない時があってもいい。

 

 

 

でも、

煮えたぎるような情熱が湧いてきたときは

絶対、手放しちゃいけないと思います★

 

 

 

どんなに冷静な人でも

「人は情熱でつくられている」

私は信じています♡

 

 

 

今、あなたが何かに迷っているなら

「どうしてもこうしたい!」「これが絶対嫌だ!」

というあなたの超個人的な想いを

しっかり握ってみてください。

 

 

 

自分の想いをしっかり握ると

とても安心して

腹が座って一歩前に行動できます♪

 

 

 

そして、ベストなタイミングで

ちゃんと結果がついてきますよ(^^)/

 

 

 

2019年は「夢に向かって行動する年」

行動すると決めた瞬間、

ありがたいほど応援されて

どんどん環境が動いていきます。

 

 

 

あなたの大切な人生だから

大事に大事に過ごせますように♡

いつも応援しています(*^-^*)

 

 

 

1月19日~20日お届けする

「幸せな運命が動き出す★大神神社の神様ヒーリング」

あなたの大事な人生をググっと前に動かしますよ!

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

 

個別のアドバイスは「個人セッション」でお受けしています。

東京自由が丘サロンにて随時開催しています。

ご希望の方は、こちらをご覧ください↓

 

永谷綾子の個人セッション

 

 

 

 

1月27日京都にて
幸せなお金持ちになるセミナー開催します!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

↓ ↓
●京都山崎天使塾
「自分が愛おしくてたまらなくなる★幸せなお金持ちになるレッスン」

【第3回京都山崎♡天使塾】主催の寺田歩さんのHPで募集中↓

https://afroom.jimdo.com/永谷綾子先生-天使塾/

 

 

 

遠隔ヒーリング・個人セッション

●日本の神様ヒーリング(遠隔ヒーリング)
1月19日~20日全国どこからでもお受け取りいただけます
「幸せな運命が動き出す★大神神社の神様ヒーリング」



●天使塾
・1/27【第3回京都山崎天使塾】寺田歩さん主催
「自分が愛おしくてたまらなくなる★幸せなお金持ちになるレッスン」

https://afroom.jimdo.com/永谷綾子先生-天使塾/

 

●個人セッション
自由が丘サロンにて随時受付中
※個人セッションメニューはこちらから

 

セラピスト認定講座
~天使と繋がりメッセージを受け取る1日レッスン~
~女性性を開花する至福のヒーリングレッスン~
●2月16日(土)開催(都立大学駅近く)


~エンジェルカードをマスターするレッスン~
●2月12日(火)開催(自由が丘サロン)


~女神のメッセージを受け取るレッスン~

●3月6日(水)開催(自由が丘サロン)


●クリスタルとつながりメッセージを受け取る1日レッスン


●2018年末までお申込み受付中!
 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」