天河大弁財天社から愛をこめて❤ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 





天河大弁財天社からお届けする満月ヒーリング

本日15時からお受け取りいただけます。


お申込みいただいた皆様
どうぞたっぷり癒されてくださいねバラピンクキラキラ



天河大弁財天社はとても素晴らしいエネルギーで
心から、身体から、たましいからキラキラしますキラキラ♪


 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 





今回は特別に
震災の影響で不安を感じているすべての方に届くように
日本中、世界中に愛の光が広がるようにお祈りしました。



美しい桜色の鳳凰が大きな羽をひろげて舞い上がり
地球全体に優しい桜色の光が広がりました。



今地球に愛を贈っているすべての存在に感謝します。
目に見えるもの、見えないものすべてにありがとう桜キラ


今日も私たちひとりひとりが
心の中にある愛を感じて優しく過ごしましょうね。

 

 

 



愛と感謝をこめて
永谷 綾子


桜東京個人セッション1名様募集桜
5月9日(月)14時~1名様募集中です。どうぞこの機会をご活用くださいね。
詳しくは「個人セッションメニュー」をご覧ください。


 

 

 

 

<ご提供メニュー>

●パワースポット満月ヒーリング
 「金運とソウルメイト運UP!天河大弁財天から一斉ヒーリング」
 4月22日~23日 (受付は~4月21日18:00)

春の特別企画
 「あなたの女性らしさが大好きになる♪薔薇色ヒーリングレッスン」
 5月14日(土)10:00~12:30

「個人セッションメニュー」
 東京個人セッション1名様募集:5月9日(月)14:00~15:00

メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」