「使命」とは優しさを使うこと(*^-^*) | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


いつもありがとうございます
永谷 綾子ですバラ


ホノカ社さんでお買い物をしたら
こんな素敵なカードをいただきました天使






「わたしの使命に目覚める」


使命というと


なにか難しいこと、大変なこと



のように感じてしまうかもしれません。


「私の使命が分からない・・」
「私の使命を果たさなければ!」



と自分にプレッシャーをかけて
苦しむ方も少なくありません。






でもね、本当はとてもかんたんなことなのです。


使命とは


「あなたの優しさを使うこと」



たとえば、


隣で泣いている人がいたら
タイミングを見てそっとハンカチを渡したり


道に迷っている人がいたら
(もしあなたに道が分かるなら)
その人が分かるように教えてあげたり


心配そうにしている人がいたら
「大丈夫だよ、一緒に乗り越えようね」
って声をかけたり


つまり、


心を動かすことに出逢った場面で

あなたの優しさをちゃんと使えること



これが使命を果たすという意味です。



あなたも日常のいろんな場面で
自然と優しさをいっぱい使っているはず。


だから
あなたは使命をちゃんと果たしていますよキラキラ







優しさをいっぱい使っていくって
とても楽しいし 幸せなことですねラブ♪薔薇


今日も優しさをつかって
心地よく幸せな1日にしましょうねheart+kira*


愛と感謝をこめて
永谷 綾子



毎月大好評の
パワースポット満月ヒーリング

今月の申込みは明日18時までです。
素晴らしいエネルギーをどうぞお受け取りくださいね♪
心をこめてヒーリングさせていただきます(*^-^*)


<ご提供メニュー>

●パワースポット満月ヒーリング
 「金運とソウルメイト運UP!天河大弁財天から一斉ヒーリング」
 4月22日~23日 (受付は~4月21日18:00)

春の特別企画
 「あなたの女性らしさが大好きになる♪薔薇色ヒーリングレッスン」
 5月14日(土)10:00~12:30

「レムリアン・ヒーラー養成講座~ハートを開きワクワク目覚めよう!」
 大好評開催中!募集中⇒4月20日(水)基礎コース

「個人セッションメニュー」
 東京個人セッション1名様募集:5月9日(月)14:00~15:00

メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」