「ありのままを受け入れてもらえることは本当に嬉しい」~個人セッション~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


いつもありがとうございます
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ




先日3年ぶりにお会いした
とても優しくて美しいお客様から

個人セッションのご感想をいただきましたよheart+kira*

読むととても優しくて温かい気持ちになりますので
シェアさせていただきますね~桜吹雪ミニサクラ桜吹雪ミニ


はね2リボンはね  はね2リボンはね  はね2リボンはね  

Ayakoさん☆

昨日は、リラックスしながらワクワク楽しい個人セッションを
ありがとうご
ざいました。☆

久しぶりに、Ayakoさんにお会いすることができて
本当にとても嬉しかった
です。♪(* ´ ▽ ` )

私は、自分らしく愛に生きることを本気で大切にしよう!

と、しっかり自分と向き合うことができました。(*^_^*)

生きることは、本当はシンプルだったんですよね。☆

そして、Ayakoさんにほめて頂いたことを、
今までは、
いろいろありハートが閉じやすくなってしまっていたことや、
うぬぼれないようにとどこか素直に受けとめられない自分がいたのですが

わー(* ´ ▽ ` )♪
嬉しいなぁ(*^_^*) 

自分が思い込んでいただけで、
本当はみんなはありのままの私を受け入れてくれるのかもしれない。。☆

私に向けられた(そして、私のハートがワクワクする)
あたたかい愛をもっと素直に受けとってみよう。♪


という気持ちになれました。☆


自分で自分に聴かせる言葉のパワーはもちろんパワフルですが、

やはり誰かから褒めて頂けたり、
ありのままを受け入れてもらえることは本当に嬉しいことだなぁ。☆(* ´ ▽ ` )♪

とAyakoさんとお話しをしていて思いました。


なんだか今、とってもワクワクしています。☆(*^_^*)

まずは、教えて頂いたように
私自身をたっぷり愛で満たして。
満たされた愛で、ワクワクライトワークをしてゆこうと思います。


Ayakoさんは、月に一度は関東でもお仕事をされているのですね♪

ピン!ときたタイミングがありましたら
またセッションや講座をよろしくお願いいたします。☆(*^_^*)

本当に、昨日のミラクルセッションと愛あるご縁で
またこうしてワクワク繋
がれたことに深く感謝いたします。(* ´ ▽ ` )♡♪

たくさんの愛と感謝の気持ちを込めて。☆
(*^_^*)

はね2リボンはね  はね2リボンはね  はね2リボンはね  



わぁハート4
優しい波動で書かれた文章は
読んでいてほんとうにホッとします女の子はーと6

ありがとうございます~♪


そうですね、
あたたかい愛を素直に受け取っていくのは
嬉しいよね、ワクワクするよね天使の羽天使の羽


わたしもね
褒められたらいつも「ありがとう」って
素直に受け取っていますよ天使


この「ありがとう」という言葉は

相手が自分に向けてくれた
優しいまなざしへの感謝の気持ちであり

わたしのすべてを
受け入れる愛ことばであり

相手とわたしの間にながれる
エネルギーを桜色にする魔法なんです桜キラ






「ありがとう」という言葉で
私たちは愛しあえるんですよね~祈る桜



わたしもまた
素敵なことをあらためて気づきました。
ありがとうございます


個人セッション
1時間という短い時間のなかで
全力で愛を注ぎますので桜双葉

ぐんぐん波動が上がったり
深い気づきが得られたり
驚くほど満たされたり・・

とても感動していただくことが多い
スペシャルなメニューですよ薔薇ハート


あなたもどうぞお越しくださいね~桜ハート

個人セッションメニューはこちらからお選びください



愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako



エンジェル・ローズAyakoご提供メニュー

●パワースポット満月ヒーリング
 「金運とソウルメイト運UP!天河大弁財天から一斉ヒーリング」
 4月22日~23日 (受付は~4月21日18:00)

春の特別企画
 「あなたの女性らしさが大好きになる♪薔薇色ヒーリングレッスン」
 5月14日(土)10:00~12:30

「レムリアン・ヒーラー養成講座~ハートを開きワクワク目覚めよう!」
 大好評開催中!募集中⇒4月10日(日)、20日(水)

「個人セッションメニュー」

メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」