「こんな素晴らしいことはない!と感動しました」~レムリアン・ヒーリング®講座~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ


いつもありがとうございます
エンジェル・ローズAyakoですバラピンクキラキラ


自由が丘で
「レムリアン・ヒーリング®基礎コース」
開催させていただきましたよニコピンクキラキラ





とっても可愛らしくて優しくて
春の妖精さんのような素敵な香さんに
お越しいただきましたよバラ


香さんは一年前から
私の「レムリアン・ヒーリング®講座を受けたい!」と
想ってくださっていたそうで(←ありがとうございます!)

お会いしてから1日中ずーっと
瞳がキラキラしていらっしゃいましたよ流れ星2


「人を癒したい!」
「ヒーリングがしたい!」
という

本当の想いを大切にして
こうして一歩踏み出せたとき

人はビックリするほどの愛を放ち
素晴らしい感動を味わうんですよね金星


香さんからいただいたご感想を読みながら
私自身も「一番ワクワクすることをしよう!」
「私だからこそできる愛を大切にしよう!」って
心が温かくなりましたよニコバラ


香さんからのご感想をご紹介しますね↓


リボンheart*リボン  リボンheart*リボン  リボンheart*リボン  リボンheart*リボン  

Ayakoさん

今回はレムリアンヒーリングを教えてくださいまして、
ありがとうございました。
ワクワクがいっぱいの講座で、
目がキラキラになりました(笑)


講座を受ける前は、幼い娘がいる為、
なかなか瞑想の時間が取れませんでしたが、

講座から帰ってきてからは、
ヒーリングの為の時間を取りたくて取りたくて仕方がなくて、
レムリアンヒーリングの練習をたくさんしています(笑)

昨日も自分にレムリアンヒーリングをしましたが、
プラナ呼吸をするだけで何ともいえない幸せで温かい気持ちになりました。
今日起きた時には、身体が軽いような感じがしました。


最近何をしても満たされない感じがしていましたが、
レムリアンヒーリング講座を受けて
その心の穴が埋まった感じがしました。

自分がやりたかったのはヒーリングだったんだ!
レムリアンヒーリングを通して、
自分も癒され愛や優しさで満たされて、
ヒーリングを受けてくださる人も癒されるなんて
こんなに素晴らしいことはない!と感動しました。


以前まではヒーリングで、
自分が何とかして人を癒さなければと思ってましたが、
レムリアンヒーリング講座を受けてみて、
自分自身は愛や光を流す導管になり
クライアントさんに循環させるパイプになるだけでいいと知れて、
とても気が楽になりました。

また、ヒーリング最中はどこかでイメージを受け取らなきゃ、
感覚を研ぎ澄ませなきゃと肩の力を入れようとしていた所がありましたけれども、

Ayakoさんが何かを感じなくてもヒーリングは人にちゃんと届いている、
何かを感じようとしなくても大丈夫というようなことを
教えていただいた時には、本当にホッとしました。


家に帰ってきて練習する時にそのことを思い出すと、
リラックスしながらヒーリングをすることが出来て、
リラックスしている時ほど、イメージがわいたり、
手の感覚がわかりやすいような気がします。


始めはちゃんとヒーリングが出来るのかな?
という疑いの気持ちが強くて、自信もなかったのですが、

Ayakoさんが「ヒーリングの才能がありますよ」と褒めてくださったり、
ヒーリング中にどんな感じがしたか教えてくださったので、
段々自信を持ってもいいのかなと思えてきて、

家に帰ってから自己ヒーリングや家族にヒーリングする時には、
「私はヒーリングが出来るんだ!」と自信を持ちながら
出来るようになりました。(笑)


こうなれたのも、Ayakoさんの講座のお話しが理解しやすかったり、
Ayakoさんがいっぱい良い所を褒めてくださったり、
疑問に思っていることにも丁寧に答えてくださったおかげだと思っています。


そして、ヒーリングや誘導瞑想の時に、
私の過去世のことを教えていただけたことがとても嬉しかったです

瞑想でレムリアに行けたこと、
赤い薔薇だったこと、そのことを知れただけで涙が止まらなくなりました。
薔薇だったので、きっと私は花柄の服やバッグが好きなんですね~


レムリアンヒーリング基礎講座は、
本当に愛や光といった温かいもので私を満たしてくださいました。

そして私の生きる目的というか使命のようなものまで
教えてくださいました。

ヒーラーになりたいという私の夢、
そして人の夢を叶える後押しや、
クライアントさんがベストな状態になれるお手伝いができるように
これからも練習を積み重ねていきたいと思いました。


ワクワクいっぱい、そして可愛らしくて優しくて温かいお人柄の
Ayakoさんのもとでヒーリングを教えていただけたこと、
嬉しく思っています。ありがとうございます。
上級コースを受けさせていただく時には、またよろしくお願い致します。


追伸…素敵なブレスレットありがとうございました。
Ayakoさんが作られたブレスを見ていると、レムリアを思い出すような感じが
して、いつもレムリアと一緒にいるみたいです( ^ ^ )
娘がAyakoさんが作られたブレスレットを気に入ってしまって
なかなか手から放しません(笑)


リボンheart*リボン  リボンheart*リボン  リボンheart*リボン  リボンheart*リボン  




わぁすきすき!
なんて可愛いの~薔薇

喜びいっぱいのお写真もありがとうございましたniko*

私がお創りしているクリスタルジュエリー
「桜色のせおりつひめ」
アクアレムリアという別名があったんですよ♪
本当に香さんにぴったりで可愛いですすきすき!



「人を癒す」ことは
悪いところを治してあげることでもないし
良い人間、幸せな人間にしてあげることでも
ありません。


「人を癒す」というのは

目の前の人の素晴らしさに感動し
「生きるってうれしいね(*^-^*)」って
ワクワクしながら愛しあうことです。



だからヒーラーになることは
自分や周りの人の素晴らしさに
気づけるようになり


生きるって嬉しいなって気持ちを
いっぱい感じられることなのです。






わたしはそれを伝えたくて
全力で命を注いでいますよすきすき!薔薇


●レムリアン・ヒーリング®講座

1日でヒーリングの基礎を学び
セルフヒーリングと周りの方へのヒーリングが
できるようになる講座です♪
(基礎コース:1日間)

基礎コースを受講された方は
ヒーラーとしての自分の個性や使命を知り
色や音を使ったヒーリングテクニックを使い
自分を含めた周りを幸せな波動にする
認定ヒーラーとして活動できるようになります♪
(上級コース:2日間)

詳しくはコチラをご覧くださいね↓
レムリアン・ヒーリング®講座



ジングルベル「4/10上級コースin大阪・梅田」
  4/9 18:00まで受付中です


  基礎コースを修了された方、そして
  上級コースを他のティーチャーさん
  から受けられた方でもう一度学びたい♪
  という方のご参加も大歓迎ですよすきすき!

  (※再受講の場合は半額になります)


愛と感謝をこめて
エンジェル・ローズAyako


エンジェル・ローズAyakoご提供メニュー

●パワースポット満月ヒーリング
 「金運とソウルメイト運UP!天河大弁財天から一斉ヒーリング」
 4月22日~23日 (受付は~4月21日18:00)

春の特別企画
 「あなたの女性らしさが大好きになる♪薔薇色ヒーリングレッスン」
 5月14日(土)10:00~12:30

「レムリアン・ヒーラー養成講座~ハートを開きワクワク目覚めよう!」
 大好評開催中!募集中⇒4月10日(日)、20日(水)

「個人セッションメニュー」

メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」