柴犬「ルー」374Uo・ェ・oU8回目うちの子記念日 | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
またまたご無沙汰です…アセアセ

今日20日はルーさんが我が家に来た日
8回目のうちの子記念日ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
こんなに可愛かったのです笑

image


少し前のルー
相変わらずボール遊びは大好きしっぽフリフリ


寝るのも大好きだよね爆  笑

記念日のプレゼントは
ベットを買ってあげました音符

 

 

まだヒンヤリベットでは寒いから
薄い毛布をニコニコ

今朝(2時)まだファンヒーターが欲しいよね
ルーも大好きウインク



ルーさん 
うちの子になってくれてありがとうラブ
病気に負けず 元気に毎日を過ごそうね合格



最後まで読んでいただきありがとうございましたありがとう
いつも「いいね」「ペタ」ありがとうございます土下座