信じられへん( *`ω´)  追記あり♡ | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のこと
義理の妹から電話があり
「アニキって地区の役員をするの?」と・・
そういえば頼まれたって言ってた!
良く知ってるね~と言うと
少し前に組の人が配ってきた
書類に載ってると

我が家はまだ届いてなくて
義理の妹が写メを送ってきた

えっ!
何これ……
写メを見て驚いていると
目
我が家にも配られてきた
下矢印

名前・生年月日・住所が記載されている
住所…100歩譲って仕方がないか……
生年月日ってなんで載せる?
役員するのに生年月日って必要!?
地区全部に配布されているのにアセアセ
個人情報がうるさく言われているのに
ありえへんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

旦那に言ったら 
今度の会合で言うわ~って
いやいや 今怒れよ!
もし私だったら 全部回収してくれって言う
無理でも言うだけは言う
私はクレーマーですか?
 
田舎だからこのまま通っていくのだろうな
田舎だから言いにくいのもわかるが・・・・
他の3名の方は何も思わないのかなぁ!?
信じられへんもやもや

このての書類は今まですべて旦那任せ
昔からこの様式で作ってきたのだろう
時代も変わっていくのだから
内容も変えていかないとダメだと思う
 
今後の方のためにも
次回しっかり言ってきてもらおう・・・

追記
来週お誕生日やん誕生日ケーキ
今日 ケーキを買って帰ろうと思いますラブラブ

上矢印決して忘れていたわけではありません笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


放置しっぱなしだけど
毎年ちゃんと花を咲かせてくれるハート
坊ちゃん オカンが怒っていたから
机の下に避難してましたあせる
ごめんね~
ルー君に怒ってたんじゃないよラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございましたありがとう
いつも「いいね」「ペタ」ありがとうございます土下座