3月まとめ投稿(^_^*) | エンのブログ

エンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
またまたご無沙汰いたしました・・・あせる

3月 公私とも忙しく
体調もイマイチ・・・・
ストレスMAXムキーッ
でも前半はお出かけしていました(笑)
 
まとめてUPしちゃいます爆  笑

娘とランチ
私は念願の鉄板スパゲティ~
うーん 美味しかったんだけど90点
何が足りないんだろう・・・・
 
きなこちゃんママとモーニング
バイト後にガッツリいただきました音譜

 

 
ひな祭り
可愛いケーキで
めちゃ大きくなった娘をお祝いゲラゲラ

 

 

またまたきなこちゃんママと

ホットサンドをシェアしました照れ

桜のカップを選んでハート
下の兜はママさんの手作りだそうですキラキラ
お店にはママさんの手作りの物がたくさんありますキラキラ

 

 
 
3月9日は娘の誕生日でした誕生日ケーキ
 

 

 
さてハート
我が家の坊ちゃん犬

元気です~
オジサンになって
だんだん甘ったれになってきましたラブ

 

 

 
相変わらず目が小さい爆笑
やっぱり写真は嫌いです笑い泣き

 

寝てる姿は めちゃ可愛いでしょラブラブラブ
親バカですぶちゅー

 同じ色のベッドでぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 
今年93歳になる父
いいコンビですウインク

 

 


 

 

ルーさん

外で元気に走り回ってますDASH!DASH!

 

 

 


 

今 花が綺麗ですチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

背の低いチューリップチューリップ

 

 


 

ネイル・・・

下が今週のです
間に1つあったのですが

撮り忘れあせる



余談ですがストレスの1つは・・・
息子が家を買った事
土地が2か所あるのにそこには建てず
小さな建売を高いお金を出して買いました・・・
これはまた 別の時に!!

微熱がひかず・・・
コロナかと思うくらいポーン
咳・喉が痛い・倦怠感(これは毎日)
でも 病院へ行って
風邪薬をちゃんと飲んだら 
だいぶ良くなりました。
 
冬期鬱もあるのよねショック!
バイト2日も休んじゃったもんね〜

バイト先の人間関係
これが面倒で
もう、辞めてやる~って
思ったけど 
何も私が辞めなくても!!
出来の悪い責任者が
辞めるのを待ちますグラサン
オバチャンは居座ります(笑)
 
最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう
いつも「いいね」「ペタ」をありがとうございます土下座